2010年3月6日土曜日

07:30

yuzu_tamago今、TVで「ギャッツビーミスト」のCM見た—!キムタクとわんこが座りながら髪をねじる。・・・全く良さが伝わってこないw!
waffle_19なるほど�帳���ぢσ・∀・)σ私の友達もかなり嵐好きな子多いですよ(^_^)今じゃSMAPをこえちゃった人気ですよねw@blueberry_170
warafujichan2キムタクさんのましんスタートアップなう
koya_bayashiやっと、2/12(金)いいとも&2/14(日)増刊号見た。2/11(木)いいともはすぐに見たんだけどね。フルポン目当てに録画しといたら、テレフォンが田中聖でビックリ。私のところにY&Jメールが届いた頃には、テレフォン終わりかけだったよ。いつも遅いんだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿