2010年4月15日木曜日

00:30

arashi_o♪嵐じょーほーMo.21♪: ズームイン番組欄に「▽嵐大野怪物くん会見」とありますよ★→Infoseekテレビ番組表 大野智、2年ぶりの茶髪での"怪物くん"に「若返ったな」(オリコン) 大野智:「もうすぐ30歳だけど」怪物王子... http://bit.l
arashi_o【中国ブログ】嵐・大野智『怪物くん』実写版…出演者、特殊メーク注目中国: 芸能のニュース、今日も様々ありますが、これはというものをピックアップしてみました。 量販店で42型フルスペックハイビジョンの液晶テレビを見たら、急に薄... http://bit.l
mikirakira@dariusa8 本当普通のおじさんでしたよ。歳のわりには若いかな?エイトの前夜祭とTOKIOと帝劇でも見ました。
ariakekoichiちょwwwwwwwこれいいwwww(隠し垢)は松本潤に思い切って告白してみました!返事は『松本潤:「そっか……翔君…嫌いだよ!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
cherrydrops_ちゃんづwけw RT @honey_secret ! RT @mirie2424: 不満はありません(キリッ@mirie2424は二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「あ〜……相葉ちゃん…愛してる」』だって!やったね! http:/
maman56@kingoo777 いずれアナタが奴らを駒のように使う。その時に気づく。辛抱の時ぞ! いいから、北海道を出たらいい。こんなチンケな場所に収まってるアナタじゃ、ない。ウチの夢を、とりあえずTOKIOへ!!
taka_tweet@masa_xxx SMAPのがんばりましょう?
sohzuDR / TOKIO わかりやすく声出して歌いたくなる感じがTOKIOいいと思う、カラオケとかでね。 #nowplaying
ayuzyこれでしょ?SMAP がんばりましょう http://www.youtube.com/watch?v=YvJTU3Kz0QI @masa_xxx へいへいへいへい! って、さびが始まるSMAPの歌なんだっけ?
tomoshingo0131ツイッターまだ使いこなせてません。毎日、ドールマンからのメッセージが読めるだけで満足です。バナナから連想する芸能人は、香取慎吾君です。
vets_masa昨日はお疲れさまでした☆イイ機会に参加できたと思います。世界を考える事も必要ですね.。MUST LeaRn EnGLish!!!!@vets_tokio
shiroys【リアルライブ】キムタクも引いた上野樹里のペットトリミング バリカンでガーっと…要は羊の丸刈り 本人は嬉しそうに「ラムカット!」: http://bit.ly/bwT1f7
jouejouetアッコちゃん、それは逸脱というのだよ。まあいつものことだから。SMAPの隠れ名曲(作曲はJimmy Johnson名義の馬飼野康二)を矢野顕子が大胆にカヴァー。http://www.youtube.com/watch?v=DHaJy5FD1kM
omiko_sapporoワーオー! RT @marine_yamada 緊急告知:福岡在住で亀梨和也に似ている中村さんという男性が「マリーンズファンになる」と言い出したら全力で止めてください。 参考資料:ホークスファンである彼の観戦成績:0勝37敗
masa_xxxがんばりましょう らしいw→→ へいへいへいへい! って、さびが始まるSMAPの歌なんだっけ? /via @masa_xxx
honey_secret! RT @mirie2424: 不満はありません(キリッ@mirie2424は二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「あ〜……相葉ちゃん…愛してる」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #l
chiekimura@giants_ju31  エイエイオー!です。キムタクさんも天国で毎日見てるんだろうな・・・エラーすれば喝入れたり、ヒットが出れば「よっしゃぁ�帳�ぢ」なんて叫んでたり・・・ほんと、今年はキムタクさんのためにもGには頑張ってほしい!
aska_hydeaddictそうなんや!!初めて聞いてびっくりw RT @lapislazly: 巷で流行ってるね。昔は美白の成分のが有名だったけど。今はエイジングに最強とか・・。キムタクもプラセンタ注射して若返ったらしいよww RT @paura_ssm
yunananase3【リアルライブ】キムタクも引いた上野樹里のペットトリミング バリカンでガーっと…要は羊の丸刈り 本人は嬉しそうに「ラムカット!」 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1271255486/
ariakekoichiああんRT @mirie2424 不満はありません(キリッ@mirie2424は二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「あ〜……相葉ちゃん…愛してる」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #l
29rockerssmapのラジオまだやってたのかよ。キムタクが文化放送でしゃべってるよ。MacBookProニューモデル来たね。パソコンの性能上がっても、俺の用途は変わってないので今回は見送り。久しぶりのツイートなのでまとめて。誰かiPadください。
murotter関ジャニ∞について)いつも僕らの話を聞いて優しくアドバイスをしてくれて、その言葉に僕は何度感激して泣いたことか…。ホンマに大好きで大切な先輩たちです!

0 件のコメント:

コメントを投稿