2010年4月15日木曜日

08:30

puuuutaうはー楽しみ超>< RT @ra_ki: 4/17どうぶつ園「ゲストは大野智と倉科カナ。「パンくんの森へ行こう!」で、大野と対面したパンくんは、抱き付いて歓迎。その後、大野とパンくんは、体力測定として竹馬や腕立て伏せ、ブドウの早食いなどで競い合う。」
24310mjmj君ですかww RT @ra_ki: 4/17 受けたい授業 「ゲストの大野智らは、ある漢字の基になったポーズを実演する。」
lovebuzz8873今日はキムタクの誕生日だ。広島、巨人、日ハムは絶対勝たないと!
wr_29キムタクの追悼試合完売してるぅう ヤフオクでも高騰してる そらそうか  #npb
ra_ki4/17 受けたい授業 「ゲストの大野智らは、ある漢字の基になったポーズを実演する。」
pink5pink5amnosおはようございます☆朝から二股です笑(*´д`*)『仲間が二宮和也親友が松本潤先輩が二宮和也恋人が櫻井翔恋人が二宮和也』です。 http://shindanmaker.com/9683
ra_ki4/17どうぶつ園「ゲストは大野智と倉科カナ。「パンくんの森へ行こう!」で、大野と対面したパンくんは、抱き付いて歓迎。その後、大野とパンくんは、体力測定として竹馬や腕立て伏せ、ブドウの早食いなどで競い合う。」
ayumigx24日の始球式キムタクの長男さんかぁ(;_;)泣きそうやし←#giants #Kyojin
daikonyakushaロト6の広告って香取慎吾よね?
244fun9love51xkおはようー☆KinKi Kidsはイイ\(鼻▽血)/
ra_ki4/22ぐるない「▽ゲストに嵐・大野智が登場!"ゴチになります11"▽国分太一VS大野!?ジャニーズ戦争ぼっ発かほか 」
nabericoふわあー目が覚めちゃった。お兄ちゃんがキムタク、弟が石川遼くんだったあ、夢。。。
anboneRT @Rina_Jin: 乗り越えなきゃならない事もあるけど 負けないで 何があっても そばにいるから Eternal 赤西仁山下智久 Eternalをこよなく愛してます
cyzowomanDoleマンは香取慎吾じゃないの!? 公式ツイッターに偽物(?)疑惑 http://bit.ly/917svh
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
seaharrier012424日に行われるG-Cの始球式にキムタクの長男が投げるらしい
kanatashirosakiそんなわけで田中選抜オートレース。オートレースとかわかんないと言う人にも是非見ていただきたい。かく言う私も、オートレースはわかんない。元SMAPの森クンくらいしか知らない。 http://nico.ms/sm6220030 #nicovideo
knezon_readers主人公の矢吹丈を演じるのはNEWSの山下智久さん。 そして、矢吹丈のボクサーとしてのセンスを見抜く. アル中の元ボクサー・丹下段平を演じるのは香川照之さん。 公... http://bit.ly/9q3VIo
8mikky8@8mikky8は『恋人が松本潤親友が松本潤親友が櫻井翔たまに遊ぶ大野智先輩が大野智』です。 http://shindanmaker.com/9683 これはアレですか?親友→恋愛のパターンですか? ピノコンビいないとか…相葉ぁぁぁぁぁ°・(ノД`)・°・
yadoringoごめん、結婚はしょうくんとだから☆ @yadoringoは二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「俺のことが?…翔君…臭いと思ってたよ!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashi
hina753キムタクと一緒に呑んでる夢を見ました。おはよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿