2010年4月15日木曜日

21:00

klipschそうだったんですね。感動です。 RT @hunnybatch: 本当に良かった(ToT)キムタクさんの誕生日に勝てて #giants
giants_mine今日はキムタクの誕生日 素晴らしい勝利でウイニングボールは墓前に捧げられる
41_kazooそうなんやー。ピッチャー以外全て守備してるから、天才ですなあ。 RT @icchi618 @41_kazoo 『週刊ベースボール』今週発売号がキムタクさん追悼特集になってます。ぜひご一読を。
wr_29やばい、ちょっと感動した。キムタク、お誕生日おめでとう。内海、ナイスピッチ。坂本、絶対にゆるさない。
marsuke_maisadaよく考えたら、今日はキムタクさんの"38回目になるはずやった"お誕生日でしたね…。これも因縁なのかニャ�帳�ぢ…(=^. .^=)ゞ
mori2813@13smap13 おかえりちゃん! ま、まさか…ないってこと?!(σ゜д゜)σ恐ろしい。。。{{(>_<;)}}
yukinco223亀梨和也が元メジャー・オリックス田口に密着』これか!!!
kei_vn息子は学校の授業でよくSMAPの出ている番組を見るらしい。この前は吾郎さんが天体について説明してて、今日は慎吾ちゃんが理科の実験について説明してくれたらしい。いいなぁ。
heaven_0202@05smap05 木村コーチも娘さんもおめでとう!
ojiji02顔診断:@ojiji02さんの顔は【亀梨和也】と【小倉智昭】を1:1000の割合で混ぜ合わせて、劇画たっちで仕上げた感じです。 http://shindanmaker.com/10252 #kaocheki おづ・・・いやなんでもw
tanr20上戸彩と森田剛って付き合ってたのね。
momo405chan0131ドールマンに会いたいSMAPが見たいよ。友達といいともの観覧応募したよ。当たるといいなぁ�帳����青闌纃瘤屋碓�そろそろ、ゴールデンウィークだね。もう、予定を立ててる人いる? #doleman
una_news[rss] 森田剛行(第3日目・水曜日): 朝早く家を出、或る監督の撮影現場を見に行く。別に自分の脚本ではない。全く関係ない。何なら、以前に仕事で、その監督の脚本を書いて、あまりにも予想とかけ離れたものになったと散々怒られて、ク... http://bit.l
akarin612キムタクさん、お誕生日おめでとぅございます!よかったー、感動。 http://twitpic.com/1fqwuy
sakusenbest今日…キムタクの誕生日なのか…(´;ω;`)
shizuka812キムタク、ジャイアンツ勝ったよー!!誕生日プレゼント、ちゃんと受け取ってね。。。
hunnybatch本当に良かった(ToT)キムタクさんの誕生日に勝てて(;_;)あぁ、泣きそうだ、嬉し過ぎる!実況の皆さん、今日も助かりました!ありがとうございました! #giants
matsuzawakzn課題山積が明るみに出た三連戦だったけど、キムタク誕生日に勝利!
xxchocoboyxxこっちでもあるのさぁ むふふwRT @fumikun318: ピンチの群馬オフから-1ですか!?TOKIOは好きですが(笑) QT @xxchocoboyxx: むしろふみ君がTOKIOにwwRT ちょこちゃん、こないとw RT @praetorian
MepleDiary顔診断:@MepleDiaryさんの顔は【亀梨和也】と【ほっしゃん。】を2:1の割合で混ぜ合わせて、知的にした感じです。 http://shindanmaker.com/10252 #kaocheki もう理解に苦しむ
masha0404@kameo99 「ここは僕のおごりだ」←このセリフはガリレオの湯川先生が香取慎吾クン扮する犯人にホテルのバーで言うセリフです。(*・ω・*)
mebataTOKIOとV6が5秒ぐらい考えないとどっちがどっちかわかんないオレやばいですけね^q^
saigononamida(木村拓哉はけしてうまくないとおもう)
hoshi1212021712@vets_tokio Amazonだといくらだ!?この種類いろいろあったよ♪( ´▽`)賢人の知恵とか☆
tac_keyそういえば、実習のTAの人がTOKIO国分太一に結構似てた。 だからどうしたんだっていう……
13smap13@mori2813 帰ってまいりました�帳�ぢ☆SMAPがみんな結婚とかないな!!!笑 ってことは…モリのモテ期は………。
fumikun318ピンチの群馬オフから-1ですか!?TOKIOは好きですが(笑) QT @xxchocoboyxx: むしろふみ君がTOKIOにwwRT ちょこちゃん、こないとw RT @praetorian0: 【緊急告知】群馬県twitterオフですが、16日(金)の1
wanwancco(わがままプリンスだしね)RT @amninos045:(きっとツンツンデレくらいなんだよ・・・)RT @wanwancco: (いまさらだが)大野智大野智はあなたに興味がありません、、、いいんだけど、ちょっとサミシー
yasudayasan顔診断:@yasudayasanさんの顔は【堂本剛】と【加藤清史郎】を4:6の割合で混ぜ合わせた感じです。 http://shindanmaker.com/10252 #kaocheki たぶん外れてる。けど当たってて欲しいとも思う。
raryuu今井翼みたいな顔なのにめっちゃださい格好のひとがおった
gomasamuキムタクに捧げる一勝やな。
w025キムタクの為に負けてあげたんだからね!!勘違いしないでよね!!ってことでお疲れっしたー #hanshin
qsktqnキムタク! No! 帰宅っっっ!
vvvsenavvvうーん。 でも今日は巨人が勝つと思ってた。 キムタクの誕生日。 きっと見守ってた。
RA_mxxキムタクの誕生日に勝ててよかったよかった!!
yasudayasan@yasudayasanの恋人は相葉雅紀です。[RESUTL2]はあなたのことを気にしていて櫻井翔はあなたを横取りしようとしています。相葉雅紀大野智はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/10260 やっ

0 件のコメント:

コメントを投稿