2010年4月15日木曜日

06:00

ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
yasu_shota8正直「関ジャニ∞の7人です」って紹介されんの未だに嫌やねん。だって∞は8人やねんから。俺、子どもやから悔しいねん。それを奴に言ったら、笑い飛ばして「ありがとう」って…。奴の方が大人やったわ…。
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/dATLYg
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/a5MGKc
m_mk三人松潤、しかもペット・・・人でペットなら完璧(笑) 凄い家族だ 『父:松本潤・母:相葉雅紀・兄:二宮和也・弟:松本潤・ペット:松本潤』です。 http://shindanmaker.com/3627 もういっかい寝よ
tomioblue@Show_Schoggi @tokio83 こんなすごい記事を見つけたよ。昏睡状態に陥っていたクロアチア人の10代の女の子が、目覚めるとクロアチア語を話せずにドイツ語をぺらぺらしゃべりだしたんだって。http://bit.ly/c0zQyO

0 件のコメント:

コメントを投稿