2010年4月15日木曜日

15:30

kimukyo西洋史概論の教授の声がキムタクに激似 それだけでこの授業頑張れる そして今から塾講
u10net2関ジャニ∞のコンサートDVDを貰う。想像以上に楽しそう。
xcariosx@mascotboy キムタクのダウンジャケットいまのうちに仕入れましょう
ponbloジャニーズ二代目社長が近藤真彦!? 東山専務!? SMAPマネージャーも役員入りか http://news.livedoor.com/article/detail/4715111/
ucchi41そいえばHappy Birthdayキムタク!!永久に共に戦おう!!!!
arashi_m理想の家族・・・: ではない(笑) まいちゃんに教えてもらいました! 嵐で家族ったー 楽しそうなのでやってみますた あやんの家族は『父:二宮和也・母:二宮和也・兄:相葉雅紀・弟:松本潤・ペット:松本潤』で... http://bit.l
arashi_mススめる!ぴあ♪: 表紙は帽子屋さんとチシャネコですが〜 サブタイトルは『松本潤の春です!』 嵐のこと、自分のこと、マツジュンがいま思うこと。 お写真かな〜り、よいです◎ http://bit.ly/d8HFq9
taku_spi菅研にTOKIOリーダーなう
agepankinaco実現してほしい〜〜このつぶやきがとどきますように〜笑RT @ayaka1014 @agepankinaco その移動販売の山Pかキムタクというキャスティング私も好き♪実現したら絶対見ます!
sakushoRT @okuzak: あ、私も朝のTLみて空目った。RT @emi_osk: "今日から始まるエイタのドラマ" を『エイターのドラマ』に空目。関ジャニすげーな!って思った。瑛太って漢字でかいてよねーw
skumizu@skumizuの家族は『父:大野智・母:相葉雅紀・兄:相葉雅紀・弟:相葉雅紀・ペット:松本潤』です。 http://shindanmaker.com/3627 #arashifamily 阿部さんので笑ったのに自分のが酷かったw相葉ちゃん多すぎwwキミはペット
shokutoキムタクがジュースこぼされるCMが好きでした。
motoyujingもうひとつの話題。smapキムタクは今後どのようにして年を重ねていくのだろうか。その未来は?!
POTEKAO@wakka0466 「TOKIO」のときに小学校入学みたい。幼いころの記憶が薄いからなぁ、わたし。
hirose26キムタク誕生日おめでとう。
LinKurokawaあっ、どうやらスナナレは今日かららしい。悦吏子先生のドラマで好きなのは、ビューティフルライフかな。キムタクと常盤さんの。何年も前だけど。昔、家にロンバケのノベライズ持ってたなぁ。あたしが最初にフォローしたのも悦吏子先生だった。身を削って心削って闘ってる。
n_524江藤さんももう40ですか…。そしてキムタクも今日が誕生日…。 http://bit.ly/aXHDWr
dimbla今日はLUPICIAのTOKIOをティーバッグでキめる。緑茶にフレーバーを付けるというLUPICIAお得意の暴挙ともいえるゲテモノシリーズだが、これは意外と美味い。だがみかん、てめーはダメだ
kumamechan私がいつも行ってる書店で堂本剛さんのベルリンが2位でした☆彡
clionene長瀬くん→TOKIOで一番好き、竹内結子→憧れ、相葉ちゃん→嵐で二番目に好き、篠原涼子→こんな年の取り方したい、神木くん→食べたい
tsuyosora51@argent_code なぜかジェロマおしのKinKi Kids なんでジェロマなんだろ去年からだよね(笑)
mataniteTOKIOの城島が喜久井町キャンパスに来てる!
K_monohenタチの方へ。射精を我慢したい時は、「夢がモリモリ」の同窓会ってどんな感じかな?SMAPは来るのかな?と想像してみて下さい。俺は先にイク!
okuzakあ、私も朝のTLみて空目った。RT @emi_osk: "今日から始まるエイタのドラマ" を『エイターのドラマ』に空目。関ジャニすげーな!って思った。瑛太って漢字でかいてよねーw
anaerrastiRT @kiq: フライデーにキムタクが(昔の彼女との写真で)写ってた時にキュアーのTシャツだった。
shouka_bellyはい☆一つ一つ心を込めて作られています(#^.^#)ぜひそんな衣装もステージでは楽しんで見て下さいませ♪RT @vets_tokio もちろんオールハンドメイドなんですよね??!!RT @shouka_belly: 今日はエジプトからの衣装を…
plussignal江藤さんもキムタクさんと同じお誕生日だったんだね初めて知ったよ
to_ow若い頃やけど、TOKIOの山口に似てるって言われた事はあったような気がする(^^ゞ *Tw*
sugo1974幼馴染がおかしいですwwwww @sugo1974の『夫は仲村トオル、愛人は大野智、お父さんは堂本剛、弟は武田航平、幼なじみ水谷豊』です。さいこーですね http://bit.ly/cvLevK #aisyo
aghea2010JACKでジャニカバーメドレーセッションとかやったら楽しい。TOKIOとかなら呼べるんじゃない?手越君とかも呼べば喜びそうだ。
aghea2010いっそ今度はHydeでKinki Kidsとか RT @tmys_69 さて、今年はどのセッションがカトゥーンをやってくれるのかな?
akikan009香取慎吾さん演じる「Doleマン」でお馴染みのバナナと、「バナナの王様・甘熟王」のバナナ、どちらも最近TVCMをやたらと見るが、どちらも微妙に食欲が湧かないのはナゼなんだろう・・・俺だけか?
nekoyama2@henazin 今日サブウェイで明日社食にしようよ堂本光一
re_rettiwtTOKIO の長瀬くんに沖縄人の DNA を擦り込んだみたいな顔の男がいる。
bagwell555あんなに素早く処置されたのに、キムタクは帰ってこなかった(´・ω・`) #kirakira

0 件のコメント:

コメントを投稿