2010年4月15日木曜日

03:00

abeyu20004月15日はキムタク誕生祭。四谷の「あぶさん」で、野球を語る会をすることになりました。広島、巨人、阪神、中日ファン(いずれも熱狂的)の4人で。珍しく巨人ファンが同盟相手になりそう。
takayamaooki空を飛ぶプードルはヒステリセレブがぶん投げたタケシムケン最初から標準録画をしてた神TOKIOポンコツ車に表札がめかぶヌルヌル肌に良し吉村作治の物まね得意とお前は言ってたね探検ルックと付け髭あったら小デブの誰もが出来んじゃねぇのか無人ババァが押してるベビ
dechnovaTOKIOの替え歌ひどいwwwカオスすぎだ
sachie@horigami @ikkyu1965 最後の方は木村拓哉に見えた、と思ったらスマスマでキムタクが「ジャック園長」とかいうパロディをやってた。悔しいけどちょっと笑った。
HanzouXファー様の名前キムタクなんですねw これはフォローせざるを得ない、ありがとうございますw

0 件のコメント:

コメントを投稿