2010年4月15日木曜日

16:00

coccha2@canaryadachi 前に堂本剛さんが森光子さんから台詞を覚えるときは耳栓をして台詞を言いながら覚えるといいって聞いたって言ってました!大変だと思いますが頑張ってくださいo(^-^)o
herojjtvxq@corocoropixy キムタクのライバルって言われるなんて凄いね
minori@minori724 合成大変そうですね。>@minoriの家族は『父:大野智・母:櫻井翔・兄:櫻井翔・弟:大野智・ペット:櫻井翔』です。 http://shindanmaker.com/3627 <ってか、他のメンバーはどこXDDDリアルすぎだけど
bulgebracketレイバンRayBan木村拓哉モデルサングラスRB2140-968/3Eピンク http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m68624803 #yauc
kissubaruこの前履歴3ページ関ジャニ∞だけで埋めてきた(笑) RT @hatiri8: 履歴で遊ぶ・・・次に入った人がeighterならテンションあがるであろう履歴 @http://twitpic.com/1de5gl
kajidaiRT @arashi_o: アイドリング!!!メンバー情報: 〇15号奈央ちゃんドラマ初出演が決定日テレ系列明後日(17日)スタート毎週土曜21:00〜21:54(第1話は22:09まで)新ドラマ【怪物くん】出演怪物くん:大野智(嵐)市川ヒロシ:濱田龍臣市...
muramasaqualia@syunneco ほにゃ、昨日巨人も負けてるんですか?(`・ω・)まあまだ始まったばかりですもんね。しかしキムタクのこともあるし今年は巨人に頑張って欲し(ry あやかれませんから^^
nyanmaki確かに♪(アンジェラアキ風に)←しつこいww RT @yoco16: @nyanmaki チョコまん、まじうまい!(キムタク風に。←引っ張るwww笑)
henmacyanRT @pink5pink5amnos: おはようございます☆朝から二股です笑(*´д`*)『仲間が二宮和也親友が松本潤先輩が二宮和也恋人が櫻井翔恋人が二宮和也』です。 http://shindanmaker.com/9683
hana_さっきからiPodがSMAPばかり再生するので某涙目 なんでこんな古いデータばっか入ってんだよ森くんの声でけーじゃねーか
miccweb昔本屋でバイトしてた時にキムタクがananのSEX特集に出た時は、店頭から3時間で全部消えたんだよ。その位人気だったんだね。今更そゆーのも買わないなぁ〜。でも玉木宏だったら(ry
gonpanda@aji_panda あはは。キムタク風につくってみる。ありがとう♪
kotoroneko香取慎吾の『座頭市』の試写会チケット、ヤフオクで5000円になってる・・・。出品しちゃおうかしら(笑)
arashi_oTheサンデーNEXT 4/11 大野智×毒光: 料亭みたいなところでやってるのに、 お茶とおしぼりしか出ないの!?と思いつつ (←見るとこ、そこじゃないから)… 大ちゃんと毒光さんで対談です!!! 今回、全然"毒"な... http://bit.l
arashi_oアイドリング!!!メンバー情報: 〇15号奈央ちゃんドラマ初出演が決定日テレ系列明後日(17日)スタート毎週土曜21:00〜21:54(第1話は22:09まで)新ドラマ【怪物くん】出演怪物くん:大野智(嵐)市川ヒロシ:濱田龍臣市... http://bit.l
arashi_a理想の家族・・・: ではない(笑) まいちゃんに教えてもらいました! 嵐で家族ったー 楽しそうなのでやってみますた あやんの家族は『父:二宮和也・母:二宮和也・兄:相葉雅紀・弟:松本潤・ペット:松本潤』で... http://bit.l
yoco16@nyanmaki チョコまん、まじうまい!(キムタク風に。←引っ張るwww笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿