2010年4月15日木曜日

17:30

cecilking『のり竜田』って文字見ると上田竜也を思い出すよね。
31049_39なに?森田剛と上戸彩は付き合ってたのか。しらなかったよ→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000301-dal-ent
s_u_m_a_c_oわてほんまによーいわんわ という歌がなりやまないんだが誰の歌やっけ……SMAP…? 全然違う…?!
sumaky@smap_5respect よく私だと分かりましたね 日記返事してませんでしたし日記書かなかったですし きっと名前一緒だからですよね
tukasa27部活終わって電車で帰宅中(-ω-) MP3でSMAP聴いてる(●^ω^●)♪
manamanatsu@Doleman2010 DolemanのCMに出演してる香取慎吾君にぴったりな使命だよねO(≧∇≦)o黄色は1番好きなのビタミンカラーだよ。 #doleman
keng02母「お母さんは若い頃工藤静香に似てるって言われたことあるから、時代が違えばキムタクと結婚できたかも、そしたらけんごもキムタクがお父さんだったんだよ。」
hachi_123【ヤンパラ】キムタクを「オッサンじゃん。」と言う。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
381てっぺきのふじん・・・。「新社長・近藤真彦のもと、東山紀之は専務あるいは常務に就任、藤島ジェリー景子女史、SMAPのIマネージャーが取締役として周囲を固めるという鉄壁の布陣が敷かれるともいわれている。」
dekamitadamRT @eiga_pia:DVDレンタルランキング更新しました!エメリッヒ監督の『2012』が4週連続TOP。SMAP草なぎ主演『BALLAD 名もなき恋のうた』が初登場2位です。http://bit.ly/bceIeI
gyaaapeeeドラマ怪物くんのCMバックに嵐の曲が流れてる。これは毎回のメンバードラマ曲での新曲なのかな?嵐も大好きだし毎曲良いので嬉しいのですが、SMAPも新曲出してよぉ。ホントに待ってるよぉ。お願いします!
buuninRT @geinou_seiji: Doleマンは香取慎吾じゃないの!? 公式ツイッターに偽物(?)疑惑: 元気な慎吾ちゃんもいいけど、大人な慎吾ちゃんもそろそろ見たいよ 【サイゾーウーマンより】  昨年に続き、「ドールバナナ」のイメージキャラクター「Dole
REIKOCZT「眠れる森」の再放送。つい録画してしまうわ。今観てもおもしろいドラマ。あの頃の画面でも森のみどりがきれいだった。それが観たくてドラマ見ていたような気もするわ。キムタクは、なにを演じてもキムタクだけど、それがまたいいのかもしれないね(笑)映像がきれいで、内容がコ
eiga_pia編集部員全員が1000ツイートを踏むのを躊躇してる中、サラリと普通のつぶやきを。DVDレンタルランキング更新しました!エメリッヒ監督の『2012』が4週連続TOP。SMAP草なぎ主演『BALLAD 名もなき恋のうた』が初登場2位です。http://bit.ly
miyaofmicrotone@tkmt_r 上海とキムタクの関連は何?
ririxks@ririxksの『夫は香川照之、愛人は織田裕二、お父さんは溝端淳平、弟は木村拓哉、幼なじみ松田龍平』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo いやいやおかしいだろw年齢ww
kaizoku_ohキムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は......」 :サイゾーウーマン その"作品"とは、「週刊少年… #followmeJP #followdaibosyu
LovelyPopJaponアンアンに掲載されている女の子のアンケートのお答えが面白い。セックスが上手いと思う男性一位がキムタクだった。ラブリーポップスタッフ的には「えーーーー!??」と驚きの声。ではラブリーポップ的・セックスが上手いと思うイケメンは、 なべちゃんは、沢村一樹
iduru_umeeeeeee亀梨のやってるシェーバーのCM 「亀梨和也、お風呂で初シェービング」を見ててーもーしか思い浮かばない私は一体どうしたら…
14xlicensex712関ジャニ∞のローリングコースター聞くと泣きそうになる。
tkmt_r@miyaofmicrotone キムタクみたいじゃん!!(月9の話題を先取り)。リンチーリン?ユーリンチー?みたいなクーニャンを探せ!
fukke_act2キムタクの「眠れる森」の再放送に母と夢中でごじゃいます。
monchicon_sato@catnap_park キムタクの犬ってかわいいけどちょっと作りもの臭いんだよなぁ。俺は箱の中にスライディングする猫が好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿