2010年4月15日木曜日

11:30

hadashinohero虎ノ門の無料カフェなう。なんとドリンクとおかきが無料のカフェ!後頭部に痛みがあり病院の帰りに寄ってます。キムタクの件があり、頭痛には敏感になっている。
bunnysuki124@YUIKOICHI いやぁ、理由は教えたじゃない?キムタクは事務所付近で撮影行ったと聞いて、ちょっと見てみようと思っただけ。
333rubyツイッタードラマが始まるらしい。こういう流行りモノドラマは大概上っ面を撫でただけの物だろうが、個人的には上野樹里の新しいキャラクターが見てみたい。見る度に違う人物に変われる俳優さんが好きなんだな。まあ何をやっても『木村拓哉』みたいな安定感が好きな人はそれはそれで
YUIKOICHI本当かい?つーかキムタクのあれは5月放送ですか、クソ! @bunnysuki124 貴方...まさかあのドラマを待ってるの?なんで?ただの純愛ドラマだよ?
krn_10なぜか関ジャニ∞のメンバー達と一緒に住んでる夢を見た。
rio_tan@r2factory エイトは関ジャニですよ!mjd貰えるのん?キンキで東京行くときとか無理ー?エイトでは東京まで行かないwww
happyolキムタク、北川景子上海ロケでたばこ、批判報道過熱—中国メディア」タバコ吸うだけで記事になる・・中国でも注目度が高いってことですよね!ドラマ楽しみ #olnews れいさ http://bit.ly/ao7J86
ikekou_feedDoleマンは香取慎吾じゃないの!? 公式ツイッターに偽物(?)疑惑: http://url4.eu/2dtwz
r2factory@rio_tan やーやーやーってチャゲアスしかわかんねwwwエイトって関ジャニか!前に嵐とカウントダウンは無理って言われたけど他で一緒に会場行ければ楽屋でサインもらえる気はする
tepppeiキムラタクヤだからキムタク。ラジオとカセットが聴けるからラジカセ。キムヨナはどうなのか。
JonJovi大野智のYouTube動画を探している大野智ファンのための、大野智のYouTube動画を満載した携帯専用のYouTube動画集です♪トーク番組やTV出演映像・バラエティ・歌バン・お宝映像などなど、大野智のYouTube動画を満載した携帯… http://bit.
bushinotweet新・月9ドラマ『月の恋人』のキムタクを星で読む: photo by Kansas Poetry (Patrick)木村拓哉さん久々の月9ドラマ主演、ということで、早くも話題になっている… http://goo.gl/fb/esV7s
chantsukaTOKIOの城島おっさんやー!!!
shingo2720832@Doleman2010 LOTO61000円以上買うと 香取慎吾とCM共演権利与えられるんだってぇ そんなバナナ〜 だって給料日前だっつーのでもでも買いに行くよ この雨の中何枚買っちゃおう 当たる為には給料日までバナナで過ごすか!
bunchou2え?誰を思い出すんだろ?QT @TakoyakiThunder: ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。昨日の『ヘキサゴン』みてたら、チャド・マレーンていう芸人さんが出てて。 この人を見たら、私は関ジャニ∞のあの人を思い出してしまうんです。
TakoyakiThunderゴメンナサイ。ゴメンナサイ。昨日の『ヘキサゴン』みてたら、チャド・マレーンていう芸人さんが出てて。 この人を見たら、私は関ジャニ∞のあの人を思い出してしまうんです。
momocyanそれは、カッコイイですね♪RT @kiyo_uchida: トイレで鏡見たら今日キムタクに似てた。
sasdori829@m_kazuto わぁリフォローありです!プロフには書いてないですが実は私もファン歴12年のSMAPオタなんです…(^ρ^)今のメインは声優ですが合わせて仲良くしてやってください!
CoolMediaWatch新・月9ドラマ『月の恋人』のキムタクを星で読む: photo by Kansas Poetry (Patrick)木村拓哉さん久々の月9ドラマ主演、ということで、早くも話題になっている… http://goo.gl/fb/OOlrh
ulusyann08@daisuke_taga  ヤバいです、今、涙線崩壊中です(笑) キムタクの子供達、お父さんの分まで頑張ってほしいです(キリッ!!
nijeeee仁:僕はぁ田口はいまのままでいいと思うんですよね 淳:なんでぇ? 仁:だってそれが田口淳之介だから・・・(エコー) 淳:ぉっえらそー(笑)
epithecranky@Morisaki_Arwind ぼくは球界のキムタク氏の一つ下
chuutaドラマと言えばキムタクのドラマは何が始まるのだろう?
nyanmaki@yoco16 あんだよっ!!(よりキムタクっぽく)
kiyo_uchidaトイレで鏡見たら今日キムタクに似てた。
namisezawaキムタクと音楽話をしたーい、と夢見てたけど田辺誠一もロック好きなのね… そのままわらしべ長者みたいに西島英俊や、そしてそして、いつか渡辺謙様まで繋がればいいのに エアロだってフー・ファイターズだって好きになってやるー
moco_moco_moco@elcamino696 ちゃう!スパム�帳�ぢ!まあ、キムタクは好きやけど…
fermat1665『東のエデン』をみた時は昔のフジのトレンディドラマを見てるようだった。キムタクのロンバケみたいと。DCから始まり湾岸を見下ろして帰国。深夜の首都高や六本木のホテルとか。社会問題が一応の物語駆動因のところとかいちいちフジテレビっぽいと。そう思ったら物語の整合

0 件のコメント:

コメントを投稿