2010年4月15日木曜日

17:00

yuzufuwa俺様イメージな潤くんって、わたしも初期にはあったな。もう忘却の彼方だけど。最近、一般人の松本潤イメージっていうものを全然気にしてなかった。twitter始めてから余計に。わたしもすっかりヲタになったんだなぁとしみじみ。
skikuchiそろそろSMAP草�勅�ぢが酔って全裸で暴れた日から1年が経とうとしているわけだが、私たちは、あの騒動が一体何だったのかもう一度考えてみるべきではないでしょうか。
YukiAoそうそう、僕はキムタク(日ハム-広島-巨人)と同じ誕生日だったんだよね・・・嗚呼
FaKi10@13smap13 おわった—*ほんと好きやね—b(・∇・●)
arbeitescapeフジテレビドラマ 視聴率速報 CX系 ニュース ランキング 動画 画像 : 木村拓哉:10年ぶり恋愛ドラマ 篠原涼子、リン・チーリンらと共演 今春放送のフジ"月9" http://fujitv-drama.com/archives/51543398.h
bbaattttaarruu@Doleman2010 バタールさんが元気になるのはSMAPのライブ♪ 幸せを感じるのは 貴方の笑顔☆ #doleman
kmzmmsm録画していたロンバケ見終わったらHEROやっててびっくり。松たかこキレイになったなー。キムタクは劣化してますね。。。
annaeuscaesar経済の教授いわく、「関ジャニ∞」の「∞」を「エイト」と呼ぶのは間違いで、ちゃんと「∞(むげんだい)」と言うべきだと
originalsmap@smap_5respect 慣れると楽しいんだけど、携帯からだと重いんだよね〜; お互い頑張ろっ!
cyanacyana紅白でSMAPがマイケル踊ってるの見た。ユノを目に浮かばせた。ユノの方が素晴らしいよ、うん! #mideoyoTVXQ
ribpb(今井)翼、翼はどこですかー?バックボーンしてないで出てきてください。
ossan_bass怪物くんのTOKIOの松岡の特殊メイクはエルフ的な何かを感じる。
catnap_park@monchicon_sato バウワウジング!キムタクが膝に乗せてる出っ歯の犬がいいなあ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁笊鱸錻障�蜿鹿畩鹿�昭�樟胚迚逡鴉��年…早くないですか…いや、ありえるか…ちなみに私の周りに「嵐なら松本潤」の男子二人いますよ
tamamapeco@tamamapecoさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはKinki Kidsです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
originalsmap@smap_5respect まりよちゃんありがとぉ!笑 ついったー使いづらいからあんま利用してないけど;よろしんごーーー
tachi2bana6ラジオからKinKi Kids『フラワー』が♪キンキスキーv
kinpiragobo24日のドーム始球式にキムタクの長男が…わしゃ泣くかもしれん(*_*)
randtkikakuジャニーズ二代目社長が近藤真彦!? 東山専務!? SMAPマネージャーも役員入りか http://news.livedoor.com/article/detail/4715111/ ハイティーン・ブギが社長か。 それで経営は大丈夫なのか?
KKrukawaそういえば今日の夢香取慎吾も出てきたわ
tadayoshi_syugi大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜 : クランクイン! http://blog.livedoor.jp/loveandeight/archives/65413058.html
ada_fukusuke埼玉に戻ったな。もうちょいでとりあえずTOKIOだなーぅ。
_me_ka_怪物くんの番宣見た。松岡昌宏、セフィロスになれそう。
baboochan"嵐の大野智が俳優人生初である怪物役に挑む!" って初めてじゃなかったらどんなアイドルだよって思うよな

0 件のコメント:

コメントを投稿