2010年4月15日木曜日

18:30

arashi_n台風ジェネレーション5〜二宮和也〜: ミキsideなんだかワケも分からず、相葉さんと食事に行く事になった。和にぃの言葉だけが忘れられなくて…。「今日さ、空いてたら飯行こうよ」「あ…はい」相葉さんからの誘い。和にぃの大切な人だし、... http://bit.l
imcsidegirlえ゛キムタクが古代君!?w http://twitpic.com/1fq849
arashi_m春のニッテレ×アラシ大作戦♪: ... 気持ち 23日 金曜ロードショー ヤッターマンテレビ初 松本潤君 23日 スッキリ PON! DON! ミヤネ屋 news every うんちくクン ... 子供は見ている(@_@) タグ... http://bit.l
arashi_m2010年、春、松本潤。@ススめる!ぴあ: トータル8p載っていましたけれども、写真がどれもアップだったので 雑誌とちょっと距離を置いて見ました。(←ちょ) 個人的には最初の写真の雰囲気がとても好きです。 (↑"和っぽい雰囲気"... http://bit.l
nissy0618上戸彩と森田剛は知らなかったーなんかしょっくー 家かえろ。
pinknews_info「SEXが巧そうな男」第1位がキムタク!? しかし、実際にヤリたいのは......: 2010年04月15日 18:00 [ http://bit.ly/930doD
koji1989携帯とキムタクを巡って口論になったじゃないですか!w RT @maconn: 戦ってないぞw RT @koji1989: 2回戦って、2回とも私が負けたからw RT @powerofkumiko: 戦う用意はいつでも出来てるって事ですか? RT @maconn
masaeshimuraえ!行きたい! RT @tokiooutofplace 現在TOKIO OUT of PLACEにて展示中の のぎすみこ さんが最終日の24日にパーフォーマンスをしてくれます。パフォーマンス後は会場から、ひつじが姿を消します。乞うご期待!
puuum@puuumは「木村拓哉」と「プロアクティブでも手遅れな顔」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao んなアホな
nuchannel@yunochi7 ペンタブじゃないから描くのきつくってさwでも今日はキムタク誕生日ということで手をプルプルさせながら描いた次第。
itchiescratchieさんきゅーってうつと、サンキューブ、サンキューバが予測変換なあいぽんサンキューティクルは、ちとほしい。#nowplaying Yabai-Yabai-Yabai ♪ 松本潤
Minstrel_SaGa私が思うにジャニーズで一番仲が悪いのはSMAP、逆に一番仲が良いのはTOKIO
m_television香取慎吾応援団長が登場!サッカーワールドカップの応援バナー除幕式でした(white) http://twitpic.com/1fq696
kaminoke_二宮和也の「疲れてちゃ、もったいないよ」に癒されます。
yangcrewなんかまたRubbish SMAPがくっついてるけどもう相手にしねえことに決めた
syunneco@muramasaqualia 巨人も負けてるから今同率首位やね(´ω`) キムタクはどっちかってーと広島の人だから(ry いやあるって多分(´ω`)←
pasiguruキムタク追悼試合のチケット買いにドームに来たものの売り切れてた。遅かった、残念。#carp
yanozRT @skikuchi: そろそろSMAP草�勅�ぢが酔って全裸で暴れた日から1年が経とうとしているわけだが、私たちは、あの騒動が一体何だったのかもう一度考えてみるべきではないでしょうか。
about_anan好きな体位が正常位なんはわかる、バックは評判わるいのね 好きなオトコは多いよーちなみにわしはそんな好きでないです 体臭は気をつけます、すいません 手がセクシーパーツはわかるな やりたい芸能人はキムタク、福山 なんだかんだと人気あるんやな 外人とする機会はそ
agepankinacoそれいいですね〜。まさにラブワゴン だったら移動販売車にのってるのはリリーフランキーがいい!RT @paopapa2 でも移動販売者が増えすぎてライバル続出にならない? むしろサラリーマンのキムタクが移動販売車で運命の人と出会ったりのシチュエーション
taka_pal@dense_k う�帳�ぢん、太った堂本剛とか、少し締まったジミー大西とか、って説明すると、ますますわからんようになるって言われるわ(笑)
natsuo4768素直にブラマヨって言えば良いじゃない!!ヽ(`Д´) @natsuo4768は「松本潤」と「プロアクティブでも手遅れな顔」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
ni_fuko@utaake ダルのワンシームとかですよね でも目的はキムタク追悼記事なのでした
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/aqp8SK
mogayo今日はキムタクの誕生日。生年月日が私と一日違いだったのですっかり覚えてしまった。さて、今日の先発はマエケン。天国のキムタクにささげる一勝を!そしてカープに三連勝を!
amekh上戸彩は森田剛とお泊まりデートなのか。残念。
noon_detteyouイケメンに囲まれてるがウチが残念すぎる(´^ω^`) @ぬーんの『夫は水嶋ヒロ、愛人は野村沙知代、お父さんは佐藤健、弟は溝端淳平、幼なじみ大野智』です。さいこーですね  http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
dandandon@lala_duets そーなんですよー!てっきり彼らは永遠の16歳だとw  わ、わたしはTOKIOくらいまでは頑張ったよ!あと最近、嵐をうろ覚えました!
likka4lifeえ?上戸彩て森田剛なん!?
m_ym仕事終わり。帰るよ。ジャイアンツが始まっちゃう。 今日はキムタクの誕生日なので、どうしても勝利が欲しいのよ。急いで帰ろう、帰って応援しよう。 にしても寒いな、明日も寒いんだね。
moohashiこのかん頭を悩ませていた、水中で使用するカメラの問題が、本日やっと解決した。もはや時代遅れのニコンD100 (600万画素) とは、これでお別れ。次回からは、ニコンD90 (1200万画素) で撮影する予定。キムタクが CM で宣伝しているヤツですな。
L4T3XRT @Chen94: そうか・・・けいおんをTOKIOで例えるとあずにゃんのポジションに城島茂がくるのか
jayjayjp夢がモリモリSMAPだなwRT @piyopiyopoh @x_karin_x 私もイエロー=カレーのイメージでした(^^;どうしてもそこから抜け出せないw私はオレンジ色好きですw
about_anan好きな体位が正常位なんはわかるが、バックは評判わるいのね 好きなオトコは多いのよなーちなみにわしはそんな好きでないです 体臭は気をつけます、すいません 手がセクシーパーツてのはわかるな やりたい芸能人はキムタク、福山 なんだかんだと人気あるんやな 外人とす
river3_kamヤマト実写版で古代がキムタクな理由:古代は訓練生ではなく、かつてのエースパイロットが退役して資源回収をしていた、という設定らしい。だから若者じゃないわけね。サーシャは登場しないっぽい。カプセルも火星でなく地球に落ちてくるんだって。 #team_R40 #y
tadayosilove関ジャニの大倉君ちょーかっこいい

0 件のコメント:

コメントを投稿