2010年4月15日木曜日

10:30

gonzares1104「潤@ぴあ」なう。ここのところ「ぴあ」の嵐関連はハズレなしだったんだけど、今回は写真もテキストも少々不満かなぁ。まぁ、私が求めているモノとちょっと違うってだけでしょう。もうそろそろ攻撃体勢に入った松本潤が見たいんですけどねぇ。
JPanime[idol] Doleマンは香取慎吾じゃないの!? 公式ツイッターに偽物(?)疑惑 http://tinyurl.com/y7o4etw
kouya1195キムタクのストーカー被害が異世界まで発展し、それをわたしの母親が助けに行く夢をみた
pigumonykお値段重視で買っているもので なかなかお勧めとまでいかないかも ごめんなさい 昔大阪に住んでいたときに行きつけだった喫茶店ではキムタクも目撃されてたっけ・・・^^;@yossie55
a_suka年一回は確実ですね。そしてキムタクが一位なのも。 RT @yfvelocity: @a_suka 私はそのチャレンジングなan・anを明日立ち読みしてみます。私の場合、「村上ラヂオ」目当てですが。しかし年に1度an・anは、そのチャレンジングな特集を組んでる気がし
yamaseiキムタクと言うと連想でファー様が浮かんできてしまうのじゃよー。神聖モテモテ王国、略してキムタク
jeeeze久しぶりに関ジャニ∞。アルバムPUZZLEぷれいんぐなう
tento4040217キムタク関連のニュースを見るたびに、泣きそうになる #NPB
tabi0629@sakotter おはようございます。今年は異常気象で4月はかなり気温の差が激しいとのこと。SMAPのリーダーは夏でもコタツを出しっぱなしらしいですが(笑)
bruce130何という見出し。。。 アレが小さいと突っ込まれ…香取慎吾「大きいですよ」 http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100414/enn1004141558007-n2.htm
RourkeSwartSMAP不足な毎日・・・。ライブやってくださいマジで!!
fluffy_karen夏歌だけどね、歌詞に じわっときてしまった、今日のテーマ曲にしときましょう→ http://bit.ly/crJqRR  KinKi Kids フラワー  <<うう!仕事がんばってやってますよぉ>>
honda_masaomiBuenos d�D+?as, Tokio. おはようございます。今日の最高気温が7℃だって、 平年は17℃真冬の寒さで風邪を引かないように en tokio. ちなみに太平洋側の海水温度が平年よりも4℃低いんだって…。確かに海に入っていて寒いもんな〜。
geinou_seiji不祥事で干されてバイトも経験......デビューまでメチャメチャ苦労してる関ジャニの軌跡: ──復活後のNEWSがかつての勢いを取り戻せず、KAT-TUNも失速する中、気を吐く若手グループが関西にいた。その名も関ジャニ∞。ジャニ... http://
NQT2501話題になったけど見逃してる映画って何かないかなー、と思ったら香取慎吾のハットリくん見てなかった。しかしノーサンキュー。
goitor見ようと思って見てなかったから、名前知らないけどSMAPはでてないよね。RT @Masatoooo: おしい!ちがいますw RT:@matoko3rd SMAP がCM してたMother 2でしょw RT @Masatoooo 「Mother」ですよねー。
surfista_masaBuenos d�D+?as, Tokio. おはようございます。今日の最高気温が7℃だって、 平年は17℃真冬の寒さで風邪を引かないように en tokio. ちなみに太平洋側の海水温度が平年よりも4℃低いんだって…。
dvdcdrentalコミックや写真集や本などの書籍いっぱいあります。1Q84 a novel BOOK3やジャニーズJr,嵐,smap,ほしのあき,南明奈,佐々木希,伊藤えみ,中川翔子,小泉麻耶,熊田曜子,手島優,中村静香,石井めぐる,など。http://tinyurl.c
marie_0130今日スタートの新ドラマ、素直になれなくて(スナナレ)録画セット完了!あとは、月9のキムタクを待つ。恋愛モノの新ドラが始まると、がっつりテンション上がる私(←単純)。ブザービートを超えるかな?
tarcotrose昨日は壮行会してもらった後。帰って遅いのについついテレビ見る。関ジャニ8の番組みたら面白かった。笑えた�帳�ぢ。 今日はおかけで寝不足。ねむいぞぅ�帳��┃↓皐鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿