2010年4月15日木曜日

02:00

yosaku213誕生日おめでとうございますタヴィンチ、キムタク、エマワトソン、椿鬼奴。
akkoppepan9203you tubeでキャッチャーキムタクの動画を見た。 緊迫してる状況で、きっちり3アウトを取れるなんて素晴らしすぎる。 キムタクが突然亡くなってしまって悲しすぎる。本当に残念。 キムタクのような「縁の下の力持ち」になりたい。
matsumoto3saru宇宙戦艦ヤマト見てる。これをわざわざ木村拓哉で実写化する意味を考えたんだけど、宇宙の謎くらいわかりゃしない。とりあえずジャニーズが強いってことか。
mymelloRYU@sigi0001 そのカクテル、キムタクのだったら女子は飲みそうで怖いよな。
DICE_ATSUSHIまとめる程じゃねえw RT @kon_314 【今日のまとめ】ananにおける生田斗真の裸体にヨダレ/織田信成、夜のエキシビジョンでトリプルアクセル/飛べ!イサミ!ようつべチェック/TOKIOの初期曲は神/補足:オンリーユーは何の曲やった?
ooo3imeSMAP木村拓哉のS性に思わずドキドキ。見た目の問題じゃなく、生き方がかっこいい人のことは無条件に尊敬する。
830mj@きららは松本潤に思い切って告白してみました!返事は『松本潤:「そっか……俺も…愛してる」』だって!やったね! きゃあ〜潤くん・・・私のこと愛してくれてたのねぇ(>_<)☆☆ 私も愛してるぅ(*^_^*)
nitikido_ryo関ジャニ∞に九九できない人おったらあかんやろ!
haruki_25@haruki_25プロデュースのスマップは、森くん、森くん、キムタクキムタク、森くん、という構成です。 http://shindanmaker.com/9882 要するに、森くんとキムタクしかいねーじゃねーかwww
skyclaps多分楽曲的な話をすると嵐よりもSMAPよりもエイトよりもV6が俺の好みなんだと思う。
siti77今月号のPOPEYEのキムタクいい!!かっこかわいい!いつものキムタクと違う感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿