2010年4月15日木曜日

12:00

miyupink関ジャニ
JonJovi二宮和也のYouTube動画を探している二宮和也ファンのための、二宮和也のYouTube動画を満載した携帯専用のYouTube動画集です♪トーク番組やTV出演映像・バラエティ・歌バン・お宝映像などなど、二宮和也のYouTube動画を満載… http://bit.
hide30rams24日広島戦。キムタク息子さんが始球式。 俺はスタンドで泣くと思う。
voodookingdom@rinasatoh キムタクが出てる武士の一分とかは無難に面白かったですね。心にくるのは、スタンドバイミーかな。ドラえもんがいなくても過去の自分に一瞬でも戻れる最高の作品です。これを観たあとは無性に自分のアルバムが見たくなりました。劇場版アニメなら
YKwlfa仕事のコンセプトとか色々SMAPに例えて説明していただいた。その話聞きながら思い出した。私が初めて好きになったアイドルは元SMAPの森くん。(笑)イマドキの子は森くん知らないよねぇ…。
indigospel昨日堂本光一をぼやかしたような人を見て三度見くらいしたけどやっぱりぼんやり似てたのでニヤニヤ。
ka2hamロト61000円以上買った人に抽選で、香取慎吾とCMに出演できる権利が当たるらしい。これで芸能界デビューするしかないかなぁ
kaban_sensei@FULLKAWA_P 元メタラーだけど雑食でlogic使いでキムタク信者か…なんてピーキーなマシンだ…この人、なんていう俺…。僕は別に違うですよ、ただの通りすがりのオザケンファンですよ?
kdnkRT @tepppei: キムラタクヤだからキムタク。ラジオとカセットが聴けるからラジカセ。キムヨナはどうなのか。
spiral001【色々】 リン・チーリン、足掛け5年の日本進出はいかに?: リン・チーリンは今回のキムタクとのドラマ共演を経て、日本で成功すると思いますか? http://bit.ly/dkeSZA 【ニュース】
shione_s@loveGdolce 一分の時も、山本一力さんがキムタクに何ができる!とか思ってすまなかったとか書いてましたね。じゃにの宿命ですね。脚本が拙いって?><とどきどきしますが、とにかく楽しみです!あ、フォローさせていただきました。よろしくです♪
amz_book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 97 位(new)にランクイン! http://bit.ly/d04Qcx
kamo1023おめでたい広島 キムタク追悼試合で紅白のユニフォームで参戦
kaizoku_ohキムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は......」 :サイゾーウーマン その"作品"とは、「週刊少年… #followmeJP #followdaibosyu
Johnny_49TOKIOのCDなら揃ってますぜぇ、旦 那。
rio_tan@r2factory 直接の後輩とかってあるんだ。V6、SMAP、TOKOの3グループがそうなの??
takboowzキムタク、北川景子上海ロケでたばこプカプカ: http://url4.eu/2dvu6
starleague@mambe ぼくは 山下智久 阿部寛 主演ドラマが好きです 木村は何と無く....
bunnysuki124@YUIKOICHI なにぃぃぃ?キムタクは視聴率の保証じゃない、このような茶番とは?!(まだ見てないのにそんな発言
voodookingdom@rinasatoh キムタクが出てる武士の一分とかは無難に面白かったですね。一番心に残ったと言えば、スタンド バイ ミーかな。劇場版アニメだったら、グレンラガンとハルヒの消失が好き
kanarun8@05smap05 おーッ アストロそーいちサンも�帳���ぢそれはトリプルでめでたい!
marz0318Photo: 赤西仁は無視!? 上田竜也の日記からわかったKAT-TUNの今 - サイゾーウーマン たつあさんの写真もきれいですねー。 http://tumblr.com/xkq8mxkpy
riverofsadaキムタクのニュースを見ていてなみだ目になっている時に先輩に話しかけられる俺
r2factory@rio_tan 本人か圭人かヘイセイや本人の直後輩のV6とかSMAPTOKIOはもらい易いんだが後は本人が舞台やる時見に来るやつら、キンキの会場にあいつが行くのは考えづらいから聞いてみるよどうせ娘の頼むから
mambe[B!] 韓国人はキムタクが好きで、日本人はペヨンジュンが好き。なんか釣り合わないよなー http://bit.ly/d12NBz YouTube - 少女時代 ソニョシデ(SNSD) - ユナの好きな人は・

0 件のコメント:

コメントを投稿