2010年4月15日木曜日

04:30

Hibitneyこんなジャニ好きになったのSMAP以来だw
oh_kuma(すばるくん) 関ジャニ∞のメインボーカルやで!モテるに決まってるやん!女のコにやさしいし、満点やと思うよ!
Loumegalomaniac田中聖、久々にみるとやっぱりかっこぃい
DJ__SAV@Yosuke0304 ワンピースは面白いってより、凄い。もう化け物じみてる。ananにおけるキムタクとか棒高跳びのブブカとかそうゆうレベル。手塚、藤子の文脈が必要無い程に桁違い。作家としては尾田よりもっと凄いのいるけど…手塚文脈では、浦沢直樹のが凄い。

0 件のコメント:

コメントを投稿