2010年4月15日木曜日

02:30

bypush@null_tinpo 私ロンバケの頃のキムタクに似てるって言われます
Show_Schoggi@tomioblue @tokio83 桑の実の話題についていけない。どんな形?どんな味?どうやって食べるの?次回は銀杏と松の実の話題にしようよ
Show_Schoggi@tokio83 うわぁー若いって褒められちゃったよ。83への次回のお土産倍増だね。
meme_z無理だよ! @meme_zさんが今後加入するかもしれないバンドorグループは関ジャニ∞です。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
sasasalaSMAPはちいさいころは歌詞の意味わからずに、耳で音聞いて真似して口ずさんでた・・・今では歌詞の意味とか、ムックだと作詞したひとのバックヤードまで考えちゃう。
mina3mina7mina3@maeeeeen 鳥貴族って、関ジャニ∞の大倉くんのお父さんが社長さんしてはるらしいですよ(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿