2010年4月15日木曜日

11:00

yk_chu追加情報:菊岡くんは山下智久と同い年です。
no1170キムタク長男が始球式」ニュースを読んだだけで泣きそうに(T▽T)
hinata_honjo@EMIR2736 永遠の21歳です!(キリッ さておきTOKIOの城島と同い年ですあとはググれ。ついったは、他の類似サービスも覗いていますが時々挙動がおかしかったりのいい加減さがなんか愛しいです。
hamaken7@MARINETHALASSO 多伎でキムタクを見たって噂は本当ですか?
odejiruキムタクの長男が始球式。こんなん絶対泣くやん
kanarun8@05smap05 娘チャン、木村コーチ、お誕生日おめでとう!
COBOLNOKIKOUSHIキムタク追悼試合やばい、やふおくライトペアで14000円とかマジキチ。
kaaach頭痛なう。普段ならスルーするレベルだけど呟いとくのはキムタクが同学年だからw
yuppocoRT @myspiritual: 【記事】 新・月9ドラマ『月の恋人』のキムタクを星で読む http://bit.ly/c5Xn9x #myspi
utsuke6312コンペ延期しよう。 RT @kaitopapa: キムタクの追悼試合、立ち見でもいいから行きたいっ!・・て思ったらコンペの日だった(汗)。献花だけでも間に合えば・・と思ったら終わった後は妻の実家へ直行だった(涙)。 #giants #kimutaku
echelle417@a_asya 後ろから抱きつくやつだよ。あすなろ白書ってドラマでキムタクがやったやつよ
netwatch_jpキムタク、北川景子上海ロケでたばこ、批判報道過熱—中国メディア(サーチナ) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/aqw1Ve
Shujikawate8AKB、嵐、関ジャニ。 そういうことなんだな。 線の差なんだな。
ginmugikoSMAPの「君色思い」聴いています。なんか、切ない気持ちになるなぁ。
scalemodeljapan新・月9ドラマ『月の恋人』のキムタクを星で読む - マイスピ http://bit.ly/brh65d
cyzo【プレミア】 不祥事で干されてバイトも経験......デビューまでメチャメチャ苦労してる関ジャニの軌跡 http://bit.ly/94BKQK
kaitopapaキムタクの追悼試合、立ち見でもいいから行きたいっ!・・て思ったらコンペの日だった(汗)。献花だけでも間に合えば・・と思ったら終わった後は妻の実家へ直行だった(涙)。行く人いたら僕の分まで「たくや〜」コールよろしくです。 #giants #kimutaku
tsukikos今週の週ベーはキムタク追悼特集ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿