2010年4月15日木曜日

12:30

geino北川景子 空港でタバコをプカプカ… 「イメージが違う」と中国紙: 10年ぶりの本格ラブストーリーで、4月下旬にスタートするフジ月9ドラマ「月の恋人」のロケが上海市内で行われた。主演の木村拓哉(37)をはじめ、篠原涼子(36)、台... http://bit.ly/c
cyanacyana@poshikawa_s 完全なるジェジュン配慮ですよねーww キムタクの時もかなり長かったのを覚えてますww
xxchocoboyxxTOKIOなう。RT @MacReon: @ippei_fan こんちはー。そうですか�帳�ぢ。雨が多いですね。 http://twitpic.com/1fojqu
tokuo_jp昨日から、首から後頭部にかけてが痛い。キムタクみたいになるんじゃないか不安。
narumi0811なんかの雑誌の広告のキムタクかっこいいな!
kumeakinomntキムタクリアルにかっこいいよね。。草薙事件のとき、SMAPへの意気込みが見えたとき以来ほれた。リアルつぶやきでした。
Haijimamu太炎ちゃんのモデルはキムタクだと思う。
nukodamari@piyori0811 それは月9にキムタクと同じ発想w
hybridcats今期のドラマは、キムタクと彩ちゃんバチスタ臨場、素直タンブリン新参者は間違いなく見る。アイリスヤンメガ怪物女帝あたりは、元々その時間の視聴習慣がないから、覚えてたら見る、かも。
madokahattoriつわ、り、、 RT @chiholic 昨日の朝、強烈な頭痛と吐き気。わー二日酔いかと、なんとか校了日をやりすごして夜、帰宅直前に電車の中で頭痛および目眩。で、今朝また天井ぐるぐる回る。これ何かの病気? キムタクのことが頭をよぎる。
kazuchan2525RT@tkobiki  木村拓哉コーチのご冥福をお祈りします。
ikekou_feedDoleマンは香取慎吾じゃないの!? 公式ツイッターに偽物(?)疑惑: http://url4.eu/2dzpj
hiromu0613大学に行くのは良いが、友達と今年の時間割を決めるだけなわけ。その後どうしよう。タワレコは確定、VIKNの新譜買うから。東京ドームでも行ってキムタクに献花でもしてこようかな。リアルに。
yasuishinichiro早稲田にきたらTOKIO城島さんがいた!! まじまじと見てしまった。
funky_union今聴いてるのはSMAPのオレンジ。。 やっぱいい歌だと思う。。
kuwaikenきょうは寒い。風邪をひいたのか頭痛。キムタクの件もあって、頭痛は普段以上に怖く思える今日この頃。
H_S_7WEST映画『花より男子ファイナル』を見に行ったら、松本(潤)くんがすごかった。友だちと、「カッコよすぎてヤバイ!」って感想を言い合ったほど。(小瀧)
akirambowクレヨンしんちゃん新作映画に大人のしんちゃんが登場するんだって。顔の輪郭までしかわからない、面長でたぶんクッキリお目目、松本潤のようなマユゲか?男前やないかい。 まてよ…石原ヨシズミ似という可能性も http://www.cinematoday.jp/pag
kito708江頭2:50=ニンニク。ナイナイやSMAPなどの人気食などとも相性がよく熱狂ファンも多い。しかしニオイがあるので昼に食べたら危険 #tatoeba
ekei75今度行く東京ドーム、キムタクの追悼試合になるらしい。
mmmmmidnight昨日の父の誕生日は忘れてたけど、今日はキムタクさんの誕生日。今日こそ勝たなきゃ。 #giants
momocyan黙っていれば誰も分かりませんよ�帳���ぢ●´艸`)RT @kiyo_uchida: すみません、言いすぎましたーー!(>_<) QT @momocyan: それは、カッコイイですね♪RT @kiyo_uchida: トイレで鏡見たら今日キムタクに似てた。

0 件のコメント:

コメントを投稿