2010年4月15日木曜日

07:00

you0808堂本剛と付き合ってる夢みた。光一から電話がきて上戸彩ちゃんとご飯行くから行こう?って誘われてて!私がいいなーって言ったら背中チョンチョンされて振り返ったら上戸彩がいた!
emoritatsuo@daimooooon そうですね。彼にそんな力があるんだったら政治は芸能界を中心に再編すればいいってことになっちゃいますよ。景気対策とCM制作を同じに捉えることになりますね。キムタク総理から嵐内閣でニッポン再編かw
_Count_Zero香取慎吾が演じる時代劇を延々見せられると言うゴーモンのような悪夢。「座頭市 THE LAST」と何か関係あるのか!?おはようございます
daimonjihayatoへぇー、見ないけど。 小林麻耶(30)・麻央(27)姉妹が19日放送のフジテレビ『SMAP×SMAP』2時間特番の「ビストロSMAP」のコーナーにゲスト出演 麻央×麻耶でスマスマ登場、姉妹で初TV http://bit.ly/byZNkZ
sougou_news[ニュース]google news ピックアップ!顔面流血の滝沢秀明にさらなる受難! チケットの売れ行きが...... - サイゾーウーマン http://bit.ly/cR7IXR
you0808堂本剛と付き合ってる夢みた。変わってる人だった。笑
jag0uw1キムタク元コーチの長男が始球式に駆り出されるらしいが、他に追悼手段はなかったものか巨人軍。

0 件のコメント:

コメントを投稿