2010年4月15日木曜日

03:30

smap_kimuraキムタク、北川景子上海ロケでたばこ、批判報道過熱: JUGEMテーマ:気になる女優 上海市内で4月上旬、9月放送予定のドラマ「ムーンラバー 月の恋人」のロケが行われた。 日本からはキムタクこと木村拓哉、篠原涼子、北川景子、松田... http://bi
smap_kimura小森正裕の手汗治療法プログラムってのは…: ... あとは…新ドラマでは、木村拓哉さんの主演ドラマも楽しみですよね�帳�ぢ。どういう感じのやつなのかな�帳�ぢって思います。それではですけれども、みなさんは 小森正裕 さんという人ご存知ですか... http://bi
arashi_n二宮和也の魅力。: 今日は仕事帰りに古本屋へ行きました。先月号のMOREをチェックするためです。今回の一途も色々と考えさせられました。二宮さんは、おしゃべり上手だと思う。彼自身も、人と話すのは好きな方だと断言している。しかし、同... http://bit.l
arashi_mあらしごと*10.04.15: ≪2010.04/15≫★★★★★★★★★★*本日のあらしごと*土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦雑誌・【ススめる!ぴあ】 松本潤(嵐)テレビ・【はなまるマーケット】08:30-09:55 RCC... http://bit.l
arashi_m4/15: 日直:松本潤二宮和也 深夜に雨がちょこっと降ったようです。 天気は変わりやすいのでしょうか?? さぁて今日はですね お昼はオムライスをいただきました。 とても美味しかったです! また食べたいなぁ… by二宮... http://bit.l
kikita08毎年年末にやってるさんまSMAPの焼き直しじゃないか。
ymda_竹中直人って何の役をやっても全部「竹中直人」。キムタクもだけど。
zuzuzu2@ao_neko1218 あとちょっとってとこが悔しいですwww松本潤は見せてたのに
chuno_松本潤ってなにかあるの?
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
hdm_tw@chuno_ ふむふむ調べてみます! あと松本潤以外の誰かに似ているんだと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿