2010年4月15日木曜日

19:30

uresujidvdポストSMAPはいない(AU公式) http://uresujidvd.kitajima.asia/_dvd/actor/SMAP/
JohnnysMEMO4月12日に、NEWSの小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ「KちゃんNEWS」にゲストで生出演した手越祐也君と増田貴久君。 続きを読む 出典:ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN et http://bit.ly/cJ
kei_4m週ベの表紙がキムタクで泣いた(´;ω;`)
aco_youしかも席替えしたら、同じフロアに関ジャニ∞・嵐・スマップファンが集結ww
yuichiniijima嵐の二宮和也さん。いじり上手の仕切り上手。トーク中のキレキレな突っ込みや場を読んだ立ち回りにはほれぼれする。あれは「性格」「技術」というより「体質」とか「生き方」だろう。生粋のいじめっこ気質に起因した頭の回転の速さ、地頭の良さがにじみ出ている。中居正
tsumiki37KAT-TUN関ジャニ∞と嵐は結構好きである。ジャニーズは嫌いじゃないけどファンの人がちょっと怖いときがある
marlboro415上戸彩と森田剛、7年も続いてたんだ・・・噂では聞いていたんだがな
19770131@smap_5respect ありがとう こちらでもよろしくね
sakura5151@hiro0622oreo606 白菜なんてうちには無い! ひろちゃん、スペシャHP見つかった?見つからなかったらね、PCでまず《石舞台》で検索して、そしたら画面の上に《堂本剛石舞台》ってのがあるからそこを開くと《スペースシャワーTV》ってのがあるからね(
jeantimothy森田剛はなぜそんなにモテるんだ・・・。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000301-dal-ent
just_away_auto風間トオル トラコレ ファスト住宅 新型うつ病 ホームオブハート 東建ホームメイトカップ 辻よしなり 森田剛 洞口依子 ルーピー 若槻善雄 品川祐 netvolante ペタジーニ ノルンの羽帽子 青山光司 マリリンモンロー 雪野智世 グリーンフィ
gTrends_jphttp://bit.ly/view 風間トオル トラコレ ファスト住宅 新型うつ病 ホームオブハート 東建ホームメイトカップ 辻よしなり 森田剛 洞口依子 ルーピー 若槻善雄 品川祐 netvolante ペタジーニ ノルンの羽帽子 青山光司 マリリンモ
i0u0ii0u0i堂本剛の「ベルリン」… やっぱ買おうかな
ka_lo_ol_ma花より男子/ファイナル/プレミアムエディション/DVD/美品/松本潤 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m76198133 #yauc
shinju_aobakoRT @m_television: 香取慎吾応援団長が登場!サッカーワールドカップの応援バナー除幕式でした(white) http://twitpic.com/1fq696
akasya_1217@tokio0223 安心して倒れるがいい財産は貰い受けてあげる
daimigi@fukke_act2 キムタク気取りのストカーです。あ、間違えました、スートカーです。
hokochuおチビの嵐好きが本格化。木村拓哉、山田涼介はもういいのかしら…?母はずっと吾郎ちゃんだもん。
rosita_rio【15日】▽「カルチャーコーナー」にて大野智が特殊メイクについてコメント●22:54�D"723:58NEWS ZERO▽カルチャーコーナーに大野智登場。原作 藤子不二雄(A)先生との対談●24:38�D"725:08新土曜ドラマ「怪物くん」徹底解剖特番▽豪華出演者に
alpacasan_堂本光一みたいな人げんきだなー
guricara@Doleman2010 GWお出かけの予定も立てつつ、あとは引きこもってSMAPのライブDVDをガッツリ観たいと思ってま�帳�ぢす!!…予習のつもりだよ♪ #doleman
ayabibiko@ototabi_go_go TOKIOも寒いでっせ〜!わたしはどらちかというと寒い方が好きなのでいいのだけれど(笑)
toshiko724@tukasa27 きっと14人のうちの5人はSMAPだね! もちろんトゥルトゥルダ(ry
omake0405RT @m_television: 香取慎吾応援団長が登場!サッカーワールドカップの応援バナー除幕式でした(white) http://twitpic.com/1fq696
youkihi滝沢秀明初演出。3時間の長丁場なんですが。あっという間でした!!越路吹雪さんのシャンソンリサイタルの伝統ある日生劇場で歌舞伎を…ということで、洋風と和風の融合…私の印象としては、男だらけのジャニーズ美学の集大成というかんじでしたよ!!
Imatomo@youkihi お好きなよう呟いて下さい!ジュリーが渡辺プロと和解できたのだから、個人的にはトシちゃんさんとメリーさんが和解してくれると嬉しいです。たしかSMAPの方々はトシちゃんさんをリスペクトしてますよね。
tkmt_r@miyaofmicrotone 今度の月9が、、インテリア専門メーカーを経営する木村拓哉扮する社長を中心に、男勝りなインテリアデザイナー、視察先の上海で木村と出会う中国人女性、木村を狙うモデルの3人の愛が交錯……ってな話のようで。
garugarugarugar今日はキムタクの誕生日だ
morinokoara@ugm317 あら!関ジャニのファンなんですか!こまめに整理しないとすぐたまっちゃいますよね〜。ファイルもたまっちゃって置き場に困ってますw (;^ω^A
meigen_oneisan『恐れるな。 自分の前に大きな壁が立ちはだかるなら、 それだけ自分も大きくなってるんだから。』by 関ジャニ∞/丸山隆平 http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=1319
nostalgie1979寒い…。。。でもロト6は買う。香取慎吾クンのチラシがくっついてきた。そういえば最近慎吾クンのCMをよく見ている。当たる前兆と願いつつ‥‥とにかく寒いし家のワン子に早く会いたい−(>_<)
siisan1@riuko サンデーに?!なんでサンデーなんだろう笑。十年ちょっと前のキムタクに男子が憧れたように嵐はの男子の憧れなんでしょうね。
sakana7yun上戸彩の彼氏って森田剛だったんですね。
les_poissonsドームなう。3回終了。0-1。着いて早々ビールをこぼす。なんとしても勝たないと。今日はキムタクの誕生日らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿