2010年4月15日木曜日

13:00

Keith_KY_Sgiuraはねトびの「やや嵐」、大野智だけちょっと似てるのが余計に気持ち悪い。
now_ミニチュアル・クルーゼ大漁なう,xxchocoboyxx: TOKIOなう,休みの日に専門の同窓会→ボーリング→カラオケで青あざ七個なう,スリランカカレーのサヒル17なう,飯田橋のブックオフなう,おされなカフェランチなう,「塩っぱい」「塩っぱくない」本気もめ買い物目撃
mori2813@13smap13 楽しすぎ!!!いかゎ固いケド、味ゎおいしいV(≧∀≦)V
red_mirage草なぎ剛くんだ。この本屋は芸能人に出会う率たかし
rakkyozuki昼休みなう。…そういえば今日はキムタクさんの38回目の誕生日となるはずだった日…24日の試合は一番上の息子さんが始球式やるみたいですね。ミ☆・ω・>コウキ、始球式頑張れよっ!(;-;)
keigo_ishiiヘッドライン見ただけで涙腺が・・ RT @super_neontetra: 追悼試合にキムタクJr.が始球式。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000000-spn-base
kcrawzzz狩人の弟とTOKIOのリーダー似てるなあ。
hirosyu@norupo 土曜9時日テレ枠。香取慎吾が全裸をになって「裸でなにが悪い!」っていうドラマ。ごめんちょっと嘘。
yuiuy27キムタクさんお誕生日オメッ!TVでてた時のダブルのツータックスーツお似合いでした☆今日はG勝てますよねー(´゜∀゜`)
tanaka_hiroshi香取慎吾さん主演「座頭市」が鶴岡ロケなのは、慎吾ファンには常識かなぁ?撮影の2ヶ月間に18往復したそうな♪ http://bit.ly/dznfFX #tsuruoka QT @macaron_2010 慎吾がツイッターしてるから登録してみた♪
ran1029全裸の木村拓哉を必死にガードする夢みた
tomoo_okazaki@kawamuram84 似た様な本(昔の)持ってますねー 小林克也先生が出題してる番組で香取慎吾が出てるやつ
hiromimagogoこの前は何かの雑誌でワンピースが実写化するなら、キャストはSMAPとか書いてあったけどさすがにそれは許せないな。
kiqフライデーにキムタクが(昔の彼女との写真で)写ってた時にキュアーのTシャツだった。
mitsuba824初めて、パッド付きTシャツというものを買ってみた。背中を締め付ける感じがなく、とっても楽です。まるで、キムタクが後ろから両手でそっとおおってくれているみたいな・・・。
twincest_mafia@UNIVERSAL_INTER Tokio Hotelをお願いしたいです。ガガも人並みに好きですが、間違われるほど、しかしTHは格別です。#TokioHotel4Japan
hidetsugu_ito昔『フールズ・メイト』がB5版だったころそこに書いてたんですが、ザ・ベストテンでチェッカーズの人が移動中その雑誌をカメラに向けて見せびらかしてて、びびった(笑)。RT @glorystudio: TVでむかしキムタクがジェームス・チャンスのTシャツ着
moni_a@banbanbambi むかしのキムタクと山口智子的ペアになりつつありますなあ。
poshikawa_s@cyanacyana キムタクもか!やはり話題の人は長いわけだな!ジェジュンてば人気者だなー♪♪
glorystudioTVでむかしキムタクがジェームス・チャンスのTシャツ着てて「へえー」って思いました。 RT @namisezawa: キムタクと音楽話をしたーい、と夢見てたけど田辺誠一もロック好きなのね…
tamamaruTBSがやる亀田戦の「このあとゴング!」のこのあとくらい。 RT: @zinjoutarou: キムタクのドラマ開始時期みたいなもの?w RT @tamamaru: テレビの「まもなくスタート!」くらい。 RT: @farmine: 「近日予約開始予定」が「ま
only1yenRoxy Musicは昔キムタクかなんかのドラマの主題歌でブライアンフェリーの曲を使ってて、カッコいいなと思ってさかのぼって聴いてみたけどよくわかんなかった思い出しかないなあ
smap_kimura4月15日(木): ヘリコプターの日 よい子の日 東京ディズニーランド開園記念日 今日は何の日〜毎日が記念日〜より 篠原勝之さん 釜本邦茂さん 酒井和歌子さん 兵藤ゆきさん 坂崎幸之助さん 野口聡一さん 江藤智さん 木村拓哉... http://bi
zinjoutarouキムタクのドラマ開始時期みたいなもの?w RT @tamamaru: テレビの「まもなくスタート!」くらい。 RT: @farmine: 「近日予約開始予定」が「まもなく予約開始!」になっていたんだがまもなくとはどれぐらいまもなくなのか(ry
tmk_45小1にフォローされる29歳大野智RT @bananafish7: 電車で小学一年生くらいの女の子三人があらしをランクづけ。ひとりぬまたん。「眠そうなの、あれほんとに眠いんだよ」ってふたりに責められてる。しかし全力で沼を庇う彼女。立派な沼担ww
yan_sha大野智】「怪物くん」挿入歌は大野智のソロです!!「カーイカイカイ♪」というあの有名な怪物くんの歌を歌います!
pandausagi2451堂本剛さんの対談番組がみたい!!! フジテレビーーーオファーしろー@テレ朝でも可。
arashi_aこの今は 釣り情報も お預けだ☆☆: JUGEMテーマ:嵐※今日の番組※はなまるマーケット08:30〜09:55相葉雅紀怪物くん 徹底解剖SP!16:24〜16:534/15(木)24:38〜25:08(再編集版)大野智news... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿