2010年4月15日木曜日

19:00

InuWanPPG@imcsidegirl しかも当初のキャスティングで森雪はエリカ様だったんですよねw > RT:え゛キムタクが古代君!?w http://twitpic.com/1fq849
loveparade320言い方を想像するとたのし。 @loveparade320は二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「へぇ�帳�ぢ…ごめん…好きだよ。大好きです!」』だって!やったね!
yuchihitoハンパに髪伸びすぎて寝グセひどかった…三宅健くんみたいなヘアスタイルめんこいなと思うが、女子が似合うものなのかのぅ…('・д・`)
gorikichinずっといい恋しています - 女優の上戸彩が15日、都内で行われたAOKI「プレミアムウォッシュスーツ」新CM発表会に登場し"交際宣言"した。 3月にV6・森田剛とのホワイトデーのお.. → http://am6.jp/cewAOb
kurukurunun上戸彩と森田剛ってまだ付き合ってるのか。結構長いなー。なんとなく好感が持てる
miko_dadまじかよ。 http://bit.ly/cfdAj4 上戸彩、交際認めた!森田剛とゴール目前!?
potaco_5124@yu51244umi はじめまして(^-^) たまたま同じ日に呟き始めてらっしゃるKinKi Kidsファンさんですね\(^▽^)/ フォローしても宜しいですか(*^_^*)?
maki3104最近またリピリピしてるんだけど、『STAY』は何回聴いても泣ける(*´Д`*)… あ、コブクロでもエグエグwでもないよ。SMAPね。誰か私に歌ってはくれまいか?イントロだけで泣く自信あるぞw
naganaga34若い頃の郷ひろみって、嵐の松本潤に似てるのね。
yk_gryphonカバーソングの話出ると言ってる気がするが臨也にはぜひ沢田研二のTOKIOを…
kamiyapcそうか、V6の森田剛さんか。そうか絡みでは無いようですね。RT @ryo_adachi: 女優の上戸彩が15日、都内で行われたAOKI「プレミアムウォッシュスーツ」新CM発表会に登場し"交際宣言"したとの事。森田氏良いな�帳�ぢ(笑)
facebooksbicブログ DVD・ブルーレイ > テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・.. http://am6.jp/cFrwfD
goyamart上戸彩と森田剛って結構前から熱愛報道あったんだ�帳�ぢ全然知らなかった。
anii_RT @cyzo: プレミア限定企画『関ジャニの魅力』が公開スタート。そーいえば、某キャバ嬢が「アタシ〜、関ジャニの●●クンと〜、●●で〜。あー、これ、書いちゃダメだよ〜♪」とうれしそうに、写メを見せてくれたことが。歌えて、踊れて、もちろんかっこよくて、オモロくて、
hsjump_yabuF.藤ヶ谷!: ヤマトナデシコの画像。内カッコいいのよ。でもプレゾンの時が良かったな〜。あと関ジャニの時!まじでカッコいい!まあその話しは置いといて。はろぅ。暁です♪今回書きたいのは、もし名字が変えられたらの巻。私は、「二階堂」... http://bi
cyzoプレミア限定企画『関ジャニの魅力』が公開スタート。そーいえば、某キャバ嬢が「アタシ〜、関ジャニの●●クンと〜、●●で〜。あー、これ、書いちゃダメだよ〜♪」とうれしそうに、写メを見せてくれたことが。歌えて、踊れて、もちろんかっこよくて、オモロくて、な彼らの魅力はこちら!
swallow820@yutori09今日学校の図書館で大野智作品集『フリースタイル』っつうのを借りてきたよ!読んだことある?
utaake@ni_fuko 日テレG+で去年のキャッチやってるキムタク見ておとんと号泣しました
velvetyna@tokio83 情報ありがとう。佐藤作品はかなり昔に廃盤になった1冊以外は全部持っているのよ。この気温差のせいか、学校が始まったせいか、息子がギックリ腰になってしまいました。orz
himechin@Lions_Staff 石井義人選手の入場曲…SMAPの「僕の太陽」ですね!SMAPファンとしては、いつもSMAPの曲を使ってもらえて感謝してます!(^O^)
deaigギフト 木村拓哉について http://z3wsgiw2.p-kin.net/
pochiko@namerin77 友達がくれるって(笑)でも、キムタクさんとダルも気になるっ!!
0oomakinocoo0Erykah様がTOKIOにいる......(ΦωΦ)涙
arashi_o春のニッテレ×アラシ大作戦♪: ... 子供は見ている(@_@) タグ : 相葉雅紀 大野智 櫻井翔 松本潤 日本テレビ starry313 コメント( 0 ) トラックバック( 0 ) トラックバックURL < 多感なお年(*... http://bit.l
love_n9711[会える!?風俗ニュース] http://bit.ly/bim9Sw 「女の子と出会える方法」を真面目に紹介するサイトhttp://bit.ly/a7KAHz 想い俺SMAPの『きみいろおもい』大好き好きな人できたらカラオケとかで歌っちゃいたいね(*/
murotter今年いい影響を受けたのは、ドラマの仕事かな。関ジャニ∞の丸山君が見てくれたみたいで、会ったときにホメてくれたんですよ。素直にめっちゃ嬉しくて"また演技の仕事がしてみたい!"って思いました。すいません、単純で(笑)。
takayan11森田剛のどこがええねん!きー! 森田剛になりたい…。
yokohamakensann ワールドカップサッカー何ぞ通用しない日本ごときのサッカーだから目立たず大人しく負けて帰って来いや、普段サッカー何ぞやりもしないスマップの香取慎吾出しゃ張るな
aoyag1ジャニーズを語る男子が!関ジャニさんってそこまで語れるのか一般男子!関西の子のようだ
ugm317@morinokoara こあらさんの呟き見て、追いついてない関ジャニ8の雑誌切抜き分のファイリングをしなくてはと思い出しました。ふふふ。見ちゃうからいけないのは分かってるのに整理しながら見るんですよね。
setsushiwasu124カープ…広島…キムタクうわあああ、誰がノックでサヨナラホームラン打てって言ったよ…orz ホームベース踏んで帰って来てほしかったな…(´;ω;`)
5x5maki@5x5makiは『親友が大野智親友が松本潤先輩が二宮和也恋人が櫻井翔親友が松本潤』です。 http://shindanmaker.com/9683 ごめんやってみたかった ・・・あれ相葉さん?
gorikichinずっといい恋しています:  女優の上戸彩が15日、都内で行われたAOKI「プレミアムウォッシュスーツ」新CM発表会に登場し"交際宣言"した。 3月にV6・森田剛とのホワイトデーのお泊まりデートが女性週刊誌に報じられたが、良い恋を... http://bit
geinou_seiji横山裕、キャバクラ通いを失言!「トークがオモロすぎてたまに失敗すんねん」:  数々のトーク番組で若手芸人並みに扱われ、ファンの間では「おもろカッコイイ」などと評されている彼ら。 関ジャニ∞のコンサートではお馴染みの「関ジャニ戦... http://
tomojiro1125木村拓哉かっこよすぎる。 まけたぜ http://bit.ly/dbAu4p

0 件のコメント:

コメントを投稿