2010年4月15日木曜日

15:00

ayumiccjpV6の解散と何か関係あるのかなぁ? RT @inouekozodesu: よく認めたなぁ! RT @tentekochan: 「V6」森田剛くんとの"ホワイトデーお泊まりデート"を報じられた上戸彩ちゃんがイベントに登場。交際についてツッコまれた質問にも堂々と
no_ten_penguinゆかりん、DynaBookに憧れてるんだ…あれ、山下智久をCM起用してからめっちゃ売れてるらしいよ!
guideme「ビストロスマップ具入りラー油」が「SMAP smap」って? ... http://guideme.jp/pcm/SMAP+smap
hicalixおわたー これから友達とTOKIO行くのですが糖分が足りないのかネムネム
mskizm37@mskizm37は松本潤に思い切って告白してみました!返事は『松本潤:「うん……俺は知らなかったとか言わせないから。」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter あれwwww私は相葉さんに告
shouka_bellyまだまだ大変だということを忘れてはいけませんね。RT @vets_tokio ツイッターやってて、最近ハイチのことを聞かないなぁと思った。。僕がお伝えできるネタなんてありませんが。一応、ハイチで流行している感染症を。デング熱、ジフテリア、肝炎、レプトス
na2korock久々にSMAP聴いた´∀`テンション上がった(笑)夏コンしないかなぁ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫肖輿仄�昭�闔�棉崚行きたいよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁凸瀲砥Ь凸瀲砥鹿畩鹿�昭��ぢ俺一日だけ堂本光一になったらアルタ前で両手Vサインしながら全裸で排便する

0 件のコメント:

コメントを投稿