2010年4月15日木曜日

07:30

masahito767今日は何の日 先日亡くなったキムタクの誕生日・・・
axehead247年齢の目印の中心がジャニーズ君たちなのは気にしないでくださいw(といってもほぼSmapしか詳しくない)
kodokubu夢の中で、SMAPのキムタクに、髪型のスタイリングをされる夢を見た。後ろから前に髪をもってくるといいらしい笑
blackframeman今、「最後の約束」(CX,2010)をDVD-Rに焼いてるんだけど、「X'smap〜虎とライオンと五人の男〜」(CX,2004)に比べてだいぶ劣ると思う。経済状況的なものもあると思うけど。
yukko_i4rダンカンはキムタク世代の年齢なのに、そこには70年代あたりの空気があるんです。 RT @love_chebrashka 「月に囚われた男」余計に気になるなぁ。RT @yukko_i4r: しかし、ダンカン・ジョーンズ、いかに父親を敬愛しているかがわかる
hidekixxグッモーニンTOKIO〜!
axehead247キムタク様も福山もジョニデも立派すぎるぐらいおっさんであるなあ。おいらもかっこいいおっさんになりたい。
aramnos今日は仕事キャンセルじゃありませんように!てか今日から大野智祭じゃない?(°□°;)
Tyler_PS堂本光一もフォークリフトの資格(1t未満)を持っている。90年代の終わり頃にやっていた深夜番組の企画で取得した。その番組を当時楽しく見ていた記憶がある…

0 件のコメント:

コメントを投稿