2010年4月15日木曜日

05:30

snty120平均年齢上がります。@snty120プロデュースのスマップは、森くん、キムタク、草なぎくん、城島さん、森くん、という構成です。 http://shindanmaker.com/9882
oshio_osakaSMAP中居の歌は)ちょっとね・・・(笑)あれは俺にStopit!って言わせるね
facebooksbicブログ DVD・ブルーレイ > テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・.. http://am6.jp/b1Ccye
nijinoutaすずめさんがちゅんちゅん…♪。お仕事準備だあ�帳窟�ぢ!(*^_^*)あっ、堂本剛さん、今日も、愛してます(^_-)-☆。
hirobamRT @smap_nakai: 中居正広の台所事情!さすが芸能界の稼ぎ頭 差入れがハンパ …: 差し入れのクセがありまして(笑)。(中略)番組への差し入れを年に1回やってるんですよ」 現在、5本ものレギュラー番組を抱えている中居。そのうち『笑っていいとも!』『.

0 件のコメント:

コメントを投稿