2010年4月15日木曜日

08:00

ptsdream最近のキムタクはストーリーだけ冷静に解説すると変なドラマに出てるんだなぁ、と普通に受け止めてた。
chaachaan関ジャニ∞パズル聴いて通学オススメ良ー曲
Hapitan_そういやグアムのホテルにキムタクおったなぁ なんかの罰ゲームでマラソンしにきてた
t_cloudドラマ といえば、 twitterドラマ今日からか ツイッター ボランティア活動 リン・チーリン レッドクリフ キムタク 広告インプレッション 翔さん ディズニー傘下 数百万 1TPS http://j.mp/cvlztq
kontonbこれは滝沢秀明ですね。あなたとは違うんです
narratage今度の広島巨人戦は追悼試合なのでキムタク長男が始球式するみたい
loveVapourTrail上野樹里もかわいい☆キムタクのドラマの時もかわいかったな
optimaweaponよし、お茶にしよう。で、朝飯を食して、今日も頑張ろうよ皆様!朝飯は大事ですよ!キムタクも何かのドラマで言ってました!
mocha1208@yuripo22 でも台湾で一緒に写真取れるならぼったくりでも行っちゃうかも(´∀`)TOKIOはお姫様抱っこしてくれたら し い(・∀・)それってどんな人でも平気だったのかなwww
curl_curry私のモテ期よさらば! モテ期診断書:@curl_curryさんはSMAPが全員結婚した後、モテ期がやってきます。※変態な人からモテます。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki
trend_books[ベストセラー]堂本剛 ベルリン ...[AD]http://bit.ly/bSW2el

0 件のコメント:

コメントを投稿