2010年4月15日木曜日

21:30

gamiochan先日僕がツイッター講義した話した友人が、ツイッター始めましたお!(アカギ君)→ @rockincho 日本でキムタクの次にカッコイイのは彼です。
fsint@nao_roseletter しかおさんはジャニ大好きだお!SMAPとか嵐とかKAT-TUNとかたらほら見るでよ敵を
coccokunそういえば、DA PUMPとSMAPって仲悪かったんじゃなかったっけ?(´・ω・)
18kin坂本とラミレスのホームランで負けましたで!でも、今日はキムタクの誕生日やから。。RT @moumanntai: ん?てか、阪神勝ってるやん。紛らわしいのぉ�帳�ぢ。ビックリしたわ。。。RT @moumanntai: いやいや、ジョーのリードは悪くないはずやぞ。打った奴を誉
marlboro47@nippon1ninaru 3連勝は遠かった。。マエケンで落としたのは痛いっす。今日確かキムタクの誕生日だったのに。
hitomi_rock@sgl03062 アナウンサーが泣かせる気マンマンでキムタクと内海のエピソードを語りだしたんです 笑。案の定内海も涙ファンも涙・・・
EBRw自分はカープ先輩はダイエーホークス・・・まだオバンドーとかいましたww広島にはキムタクが・・・
fumikun318自称ヤダ!モノホンがいい!w QT @xxchocoboyxx: あつまるお!自称どもがwwRT TOKIOが集まるなら行こうと思ったのに�帳�ぢ♪QT うん、Yって打つのめんどいwwRT TOKYOでなく、TOKIOなんですか?QT こっちでもあるのさぁ むふ
pico6@1234drinkbar 天才的なときありますよね。UFOよりありえない感じで。キムタクはなんの略か聞いたら木村拓二だそうです。なんでいきなり次男w
Decodecoaキムタクに感謝‥
mitarasiball今日のジャイアンツ5対2で勝利、キムタクさんにウイニングボール届けられたね、内海頑張ったよ!!泣き・・・
19walrus今日は本当にいい試合だったなぁ。キムタクさんの誕生日だったってのもあって内海はすごい気持ち入ってたし、坂本もグランドスラム打ったし。 #giants
sassersasser気になる RT @kodapon: 気になる。キムタクの誕生日だから、それに関することかな? RT @kaji_okt: 今日のヒーローインタビュー、地上波で日本中の人に観てもらいたかったなぁ。泣けたよ。 #giants
kaeryu29RT @mocotea: きょうもうちのてれびは草なぎ剛。。。。。。。。。。うん、いいんだけどさ。テレビけして音楽きいて飲みたい気分なんだな。
yumekoubou顔診断:@yumekoubouさんの顔は【堂本剛】と【古舘伊知郎】を9:1の割合で混ぜ合わせたら、爆発して、もう一度初めから作り直した感じです。 http://shindanmaker.com/10252 #kaocheki 爆発したwwwww
gamer509[横山@関ジャニ] イノブタになれなくて 盛大に吹いた
sbmarine録画する予定のテレビ / ザ少年倶楽部 プレミアム【出演】森田剛,生田斗真,テゴマスほか 2010/04/16 18:00 NHK BS2 【曲目】テゴマスニューアルバム曲、手越×太一でNEWSの「愛なんて」
kanarun8@05smap05 おッ 勝ちましたか(^-^)良かった良かった。
kanon0703@yuko4477 かなりわろたww闇社会もだけど、SMAP全員結婚すんのいつだよ!!(笑)
mamima3全然関係ないんだけど今無性にSMAPのライブが見たい。
Yum_Love了解でーす。あすなろって、キムタクが昔出てたドラマだよね。RT @yuka00012:あっ あすなろ白書やロンバケの方が有名ですよね〜紹介の仕方間違えました
RigTheFrogこれが噂の…RT @yubari_wemaster キムタク、ヤマトみっけ。http://bit.ly/aa0VDe
10DIECI今日はキムタクさんの誕生日だったんだって!ナイス坂本!会社の先輩も機嫌よく帰って行ったよ。よかったよかったw
41_kazoo勝てないです。団結ほど強いものはない RT @yuhito 坂本、亡きコーチに捧ぐ満塁ホームラン!RT @41_kazoo: キムタクさんに追悼なりm(_ _)m
vegalta_12今日は、巨人のキムタクの誕生日だったんだね。内海がヒーローインタビューで泣いてた。。。 ちょっともらい泣き。。。 ベガルタも、藤井名誉会長の為にも頑張らなければ!! 中位以上で戦いたい!!
akosu@NA_geek 昔堂本剛が出てたドラマ(チャットの話)の方が濃くておもしろかったな。 なんだろ、新しいものを布教させるの難しいけど、表面撫ですぎると伝わらなさ過ぎて、もはや別のものになっちゃう気がします
san_tarooo初出勤完了!帰り道、車で堂本剛さんの街を聴いて、何だか沁みた。
madam0523@vets_tokio続き)良く見ると・・・毛は再生しているよう。もうカナンわぁ。 次ぎから次ぎへと心配ばっかりやわ。 
tomoko19850904ウィダーインゼリーのCMの人、かっこいいなって思ってたら山下智久だったのかー………………………
madam0523@vets_tokio ステロイドと抗生剤と真菌剤の合剤を1日1回塗布。皮膚状態は首の部分が赤くなってそこが脱毛してる。大きさは1cm位かな・・・まだ1週間くらいの経過ですが、2人の獣医師に診せましたが、「カブレでしょう」と。また土曜日に行くので参考にしたい
fumikun318TOKYOでなく、TOKIOなんですか?QT @xxchocoboyxx: こっちでもあるのさぁ むふふwRT ピンチの群馬オフから-1ですか!?TOKIOは好きですが(笑)QT むしろふみ君がTOKIOにwwRT ちょこちゃん、こないとw RT @pra

0 件のコメント:

コメントを投稿