2010年4月15日木曜日

09:00

Viking_Halvarな、懐かしい。RT @tewasura フジ月9枠は 安定して つまらなそうなドラマを作るなぁ〜 キムタクは 「TV's HIGH」とか見ると できる子だと思うんだけど。。もったいないなぁ
tewasuraフジ月9枠は 安定して つまらなそうなドラマを作るなぁ〜 キムタクは 「TV's HIGH」とか見ると できる子だと思うんだけど。。もったいないなぁ
miyupink関ジャニ
wara_jp昨日、女性になってる夢をみた。smapの一員になっている夢以来の衝撃w
ozamasa_twtr#twitter Doleマンは香取慎吾じゃないの!? 公式ツイッターに偽物(?)疑惑(インフォシーク) ⇒ http://bit.ly/bsTWGM
narichan1q82東京駅のコンコースで、亀梨和也君のシェーバーの広告を眺めるのが毎日の楽しみです。思わず足を止めてしまうのは、僕だけでしょうか?
TwitNippoニュース: Doleマンは香取慎吾じゃないの!? 公式ツイッターに偽物(?)疑惑: また、4月7日から16日までの10日間限定で「Doleマン」によるツイッター「Doleman2010」もスタート。ミュージカル『... http://bit.ly/bFJXB
andGxxx@yuichir1012 すみません・・・反応してしまいました。似ている方がおられる(笑)? QT [焼肉萬野ホルモン舗 天王寺]昨夜、キッチンスタッフが『ゴロー君』と呼ばれてました。SMAP稲垣吾郎さん似という意味で。そう言われれば。。。似てるかも?
asanokoji次の月9キムタクと北川景子なんか!絶対に見なあかん。
ayakyos@ju_rotasa 森田剛サン写真www!好きなものを分かってくれてるお友達からのプレゼントはうれしいですね!
tksm_215@takahirocks1980 昨日はすいません!!もうだみだ…体力が…。AKBはBaby!Baby!Baby!�D"7もいいよ!SMAPに通じる部分を感じる。やっぱ疾走感重視なわたしは言い訳Maybe!
andGxxx@lj7stkok いきなり返信すみません。ものすごく嬉しかったのでついつい・・・ QT そういや稲垣吾郎が主演で一年に一回程やっていた「金田一シリーズ」はもうやらないのかな?アレはそんなに違和感なく観れるんだけど。むしろ楽しみな位だ。
COLOR7NIJI東京駅に、亀梨和也の広告。それを見て『亀梨、おとなになったな�帳�ぢ』と思った。ダレだよアタシ!
aipppeははは(笑)どんだけ好きなんだ私のこと!わんこに勝ったww RT @sachi417: そうなんだ。円グラフになっててさ、二宮和也が6.8%に対してアイッペが30%超えなんだよwRT @aipppe グラフ?
Charako104眠い!!昨日、関ジャニの番組の気になる特集に睡眠時間を奪われた(@_@)
24_fun9来週のスマスマは麻央&麻耶姉妹かぁ(^−^)なにげこの姉妹好きなんよな�帳�ぢ★その前に土曜のスマスマやけど(>▽<) #smap
hama2hRT @ayumigx: 24日の始球式キムタクの長男さんかぁ(;_;)泣きそうやし←#giants #Kyojin
ayano_12キムタクお誕生日おめでとうございます。
sachi417そうなんだ。円グラフになっててさ、二宮和也が6.8%に対してアイッペが30%超えなんだよwRT @aipppe グラフ?わからない… RT @sachi417: このグラフ、携帯からでも見れるのかなぁ。
exophony@hakkai_a 負けるな!がんばって!広告テロは現代TOKIOの社会病のようです。。。
mamiya19キムタク今日誕生日でしたね´`おめでとう

0 件のコメント:

コメントを投稿