2010年4月15日木曜日

09:30

hiroko213@kotohalove よくわからないけど冬のも行ってたよ。しかもアリーナ8列めだったらしく大興奮で帰ってきたよ。嵐やSMAPは大変かもだけど、Hey!Say!JUMPあたりならチケットとれるんじゃないかな?
haru04050131@masason J-PHONE時代から愛用しているSMAPファンです。SMAPのCM撮影の様子を是非DVDにしてほしいです。では孫さん、お体に気をつけて〜。
minohei@tomoshappy 有賀さつきー(^0^)/ すぐに三十路に追いついてね!TOKIOにはいつくるの〜?
karasuyabiz山下智久さん、香取慎吾さんはじめアイドル?タレント?の皆様はどういうプロセスで出演に至っているのだろうか?事務所を越えた競争原理・オーディションやらで勝ち残る経験どこまでされているのだろうか?競争はつらいこともあるが自分が成長する機会になるのに。
kuribayash1ロトシックスの広告、香取慎吾って奥歯一本ないのな。
yyaoiumiなんか朝から飲みたくなってきたわ。横にあべちゃん出てるけど、これも面白そうね。キムタクかあ。やっぱ早く録画機能買わないと・・・(持ってない)。
guccijumperRT @wasshoi09: SMAP食べてみたいな。けど高いんだよなー...。どんな味なんだろ
fault_嵐とTOKIOはバラエティ番組で観るの好きだな。でもまだ嵐全員ソラで言えるか謎。V6もソラは怪しい。何人か残る(笑)
ipp_sTiestoを聞いてTOKIOばりに急いでる。恵比寿うぃる。
viva154玉山鉄二とTOKIO長瀬の見分けがつかなくなってきました
maruni_tatibanaRT @searchina: 昨日夜から現在も、ヤフーアクセスランキング1位です! キムタク、北川景子上海ロケでたばこ、批判報道過熱—中国メディア(サーチナ) 4月14日 10時4分 http://headlines.yahoo.co.jp/ac
COCOON7070@machami  そうなんですねーー(汗) メーカーには同じようなクレームは入ってきていない、と言ってましたけど。 SMAPのようなおおごとにならないといいですね!  *Tw*
anpanshokuninしげると言ったら、室井滋、水木しげる、岸田繁、城島茂、石破茂ほか誰がいたっけ?
searchina昨日夜から現在も、ヤフーアクセスランキング1位です! キムタク、北川景子上海ロケでたばこ、批判報道過熱—中国メディア(サーチナ) 4月14日 10時4分 http://headlines.yahoo.co.jp/accr
cyzo【記事】 Doleマンは香取慎吾じゃないの!? 公式ツイッターに偽物(?)疑惑 http://bit.ly/bFNXgM
jakeknow24日のキムタク追悼試合、家族で行きます。息子さんが始球式って、大号泣する自信あり。この情報知っただけでもウルウルしてきた。#carp
To_sonたまに本人か迷いますRT @tw_news_jp Doleマンは香取慎吾じゃないの!? 公式ツイッターに偽物(?)疑惑: また、4月7日から16日までの10日間限定で「Doleマン」によるツイッター「Doleman2010」もスタート。ミュージカル『TALK LI
kamometoyboxキムタクの息子が始球式か・・・津田の息子も市民で始球式しとったな...( = =) トオイメ
iksmgmbrああもう、SMAPって歌下手!(もはや愛おしいに達したレベルw)
karasuyabiz私は山下智久さんら出演者に罪は無いと考えています。日本のキャスティングは、俳優よりも事務所優先、政治と一緒で組織優先で物事が動くと考えているからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿