2010年4月25日日曜日

00:30

hatch926今日は友達に誘われて横山裕のソロコンサートへ。まさかのまさかずで関ジャニ∞全員集合!普通に面白かったし、一度で二度おいしい形になったw
jam8cherry関ジャニ∞さん、はよ爆弾オトシテクレ�帳窟窟窟�ぢ気になって気になっていつ落とされるのかビクビクしてるなう。
kinky_GREATRING「拓也」の年俸が安くて、広島をリストラされる事がなければ単身赴任の心労で死んではいなかった。その可能性と、著しいセリーグの球団間格差も少し考えて頂ければ幸いです。 RT @amneris84: 木村拓哉さんの追悼試合。ニュース見ててまた涙が出た
ozyszm@kunikoasagi いや〜今夜も冷えますな〜。 そんな今年の寒さについて、昼にお会いしたキムタクマニアでSMAPファンのT伯母(76)が一言「去年の今頃は草薙クンが裸になっても大丈夫だったのに、ホント今年はおかしいわよねー」・・・なんとチャーミングな・・・(
sangaku99名前の漢字が違うことを気付いた方が。。。 RT @amneris84: 木村拓哉さんの追悼試合。ニュース見てて、また涙が出た。岩隈さんの完封の映像もみたので、満足して寝ることにする。おやすみなさ�帳�ぢい
nagaemasatakaSMAPのライオンハートの歌詞は清水と逆で、子供が世界で二番目に好きだってことは一番は相手なんだよ。RT @shimizuakihiro: 男「君は世界で二番目に可愛いね」女「え…、い…一番は…?」男「君と僕の子供さ。結婚しよう!」…ってオイ(*´Д
bitchtazz最近、嵐の勢いすごいのう。 俺はTOKIOのどっか男臭さというか汗臭い感じの方が好きだけど。
namikizuna@UB_0 野球のキムタクさん。本当にいい試合だと思う
comazキムタクの件、あたかも生え抜きのような印象を与える報道に違和感
HishiNatalie今ニュースで見たけど今日の巨人対広島の試合凄いなあ キムタクと同年代の谷の満塁HRで勝つとは
fuukokku@tomorinHOPE こちらこそよろしくです。SMAPファンの方のフォローははじめてなので色々教えてくださいませ。
chor16seki@bubirons 木村拓哉さんがキムタクと呼ばれることを快く思わないことが明らかになって以降、私もその呼称を使うのは控えてきました。ただ木村さんがキムタク呼ばわりを嫌がるに至った経緯や近年の動向を踏まえると、略称で呼ばないことが「彼の思いを大事に」とは必
toda_523キムタクって本当に死んだんだ。今だに信じきれてない自分がいる。
kayochan0127誰!?いくわT @sgmsnhr: 関ジャニが横で飲んでる。八方はちみつも一緒だ。
96black字が違う気がする。 RT @amneris84: 木村拓哉さんの追悼試合。ニュース見てて、また涙が出た。岩隈さんの完封の映像もみたので、満足して寝ることにする。おやすみなさ�帳�ぢい
masaru3himejiありがとう!いま宴から帰還しました!RT @TOKIO_J58G: 今頃は宴会かな? 小豆色軍団10周年おめでとう! 継続は力なり! アールバンレッズ 10Th全国ミーティング http://bit.ly/9JfB1P
mashako8316ゴメンナサイ、拓也さんですね RT @amneris84 木村拓哉さんの追悼試合。ニュース見てて、また涙が出た。岩隈さんの完封の映像もみたので、満足して寝ることにする。おやすみなさ�帳�ぢい
onimanseiyRT @amneris84: 木村拓哉さんの追悼試合。ニュース見てて、また涙が出た。岩隈さんの完封の映像もみたので、満足して寝ることにする。おやすみなさ�帳�ぢい
soichih0213@rick_kg ぶっちゃけ平野綾がうろ覚えなんでよくわからんです!( 会った感じだとKinKi Kidsの光一くんに似てた気がします、わりとマジで
quackmire@f_mame ビシバシ楽器系担当です!!!(TOKIO???)うちわとか//////////そんなにがんばんなくてもいいっす/////////
shimazuki@tokio83 新ビバリーヒルズはだいぶ印象が違う気がします。ナットさんが元気そうで良かったです。スコラを見てると、音楽って奥が深いんだなあって思います。理解できてるわけじゃないんですが。
k818j関ジャニ∞として「ツアーはやらないの?」と尋ねられると「やります」と明かし だって(゜レ゜)!!!
okunipu@shokotanku 巨人の選手の皆さんの思いもわかるんですが、カープの選手だってキムタクさんへの思いは一杯あると思うんですよ。偏り過ぎないでほしいな�帳�ぢって。
aomori_qrインタビュー後に谷がウイニングポールをキムタクjrに渡したシーンでさらに涙線が・・・( ;ω;)
Zelvian不快にさせてたとしたらすみません。RT @tomi51 今日だけは勝った負けたじゃないだろ。ちゃんと皆見送ったかどうかだよ。なぜ広島戦だったか冷静に考えて下さい。 @Zelvian: 谷はいざというときに強いですね〜RT @pironchan @Zelvian
takaekadowakiありがとうございます♪東京ですかぁwお姉さんが東京に住んでるので、行った時には是非攻めてみたいと思いますwRT @vets_tokio: @takaekadowaki 昨日のブータン料理です。http://goo.gl/Bn7C RT @mohide
taka8527今日の早大戦の勝利は嬉しい。 キムタクの長男の始球式は感動したなあ。
motenashigokoroああぁ同じく… RT @123_de_marines: あかん スポーツニュースはしごしてキムタクの追悼試合のニュース見るたび泣いてしまうよ
shuma5k8谷がキムタク息子を抱きしめた時、俺は不覚にも泣いた
mamamahstbkう�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタク�D"7
ram_chin@lazio708 パラオ私も行ってみたくてみてました、かなり綺麗そうだった!試合後半よかったねー!打撃陣が頑張ったからキムタクもきっと喜んでるよね。 さてさて、これから弾丸だ☆
chiina47キムタクの追悼試合のニュース見たら泣けてきたTT谷が逆転満塁ホームラン打ったのって絶対キムタクのおかげ!こーき君
ryu_uyim今日集合しちゃったのね・・・関ジャニ∞で動いてる姿を早くみたいなぁ�帳�ぢ( ´∀`)でもメンバーに愛されてる横は幸せものだね(*´∇`*)
mtg1001結局性格悪くても顔がかっこいいから許しちゃう。きゅん。>中丸雄一

0 件のコメント:

コメントを投稿