2010年4月25日日曜日

17:00

hiroakid@tbri17 そうですね!頑張って下さい(^−^)あ、アイコンですか?こ、これは山下智久クンではありません僕で…いや、山Pです(笑)
Liddell409テンションを変な方向に持っていきたい貴方へ #nowplaying サムライ☆ラブ☆アタック/田口淳之介(KAT-TUN)
nonoko50情報をあなたと共に ただ今 海鮮食べたい  松潤が酔ったら   横山ソロライブのはずが…関ジャニ8総出演 - ただいま!やっぱりもう少しで迷子に 大崎から臨海線に乗り換えるとき間違えてホームで。 駅員.. http://am6.jp/aka9iX
amz__rank「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 90 位(new)にランクイン! http://bit.ly/bhJh3U
karinto55「ちょ待てよっ」とかキムタクばりに言ってやれば良かったかな(笑)
megamix000よかったねすば担www @murotterは『関ジャニ∞に所属します。そして・・・・渋谷すばる君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
gizataka昨日ライブ終わって札幌のホテルで木村拓也コーチの追悼試合をスポーツニュースで見たけど凄かったな。谷の逆転満塁ホームラン!キムタクと同級生の谷のヒーローインタビューは泣いた(´;ω;`)息子さんの始球式もよかった(´;ω;`)
maron0531@pandazet ハプニングは生ならではの特典って感じです。SMAP撮ってる方だそうです
zdaifuku隣の客が昨日巨人広島戦行ったって話してる。キムタクの追悼試合やったみたい。谷が代打逆転満塁弾打ったとか。巨人ファンと広島ファンでキムタクの応援合戦してたとか。息子が始球式やって、まだ小さいのにちゃんとボール届いてたとか。話聞いてるだけでウルウルきてます。帰って
happygangsやったw@happygangsは『関ジャニ∞に所属します。そして・・・・錦戸亮君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
emtasataMyojo買いました♪嵐の皆チョーかっこいい!!再来月の表紙は嵐が良いな・・・。(来月の表紙は関ジャニ∞らしいので・・)
setimami月刊ザ・テレビジョンの表紙。どうみてもジャニーズJr.にしか見えない明星さながらのキムタク!このひとほんとにどうなってるの?
colonel_magmablog ケー壺記事UP: 松坂牛の大とろフレークを食す - TOKIOの太一くんが5LDKで旨そうに食べていた、松坂牛の大とろフレークが今宵の夕飯でした。 食べ方とか、買える所は「月夜に咆.. → http://am6.jp/cK
kurocat28@myu77 あまり参考にならんのですが、 新参者、臨場 朝ドラ、ゲゲゲの女房 を、見てます。 キムタクは、違う役出来ると思うけど、TVは、キムタクという役をやらせたいかと。もったいない。 いずれ、独身貴族のキムタクの前に、貴方の娘と現れた子供との生活なん
hugetamaki通天閣なう。ビリケンさんに関ジャニとの縁結びを願うひとの何と多いことよ。
JohnnysMEMO■横山裕ソロ公演に関ジャニ∞集結 関ジャニ∞の横山裕君のソロコンサート「横山YOUがヤっちゃいます�帳���ぢ 2010春」の東京公演が昨日、東京国際フォーラムで行われました。MCとアンコールには、他の関ジャニ∞メンバー6人も http://bit.ly/cS
MarioRanza@matuhashi 昨日の巨人・木村拓哉の追悼試合、息子の投球素晴らしかった。将来、親父を越して欲しい。ハイライトを見ていて涙がこぼれた。
MarioRanza昨日の巨人・木村拓哉の追悼試合、息子の投球素晴らしかった。将来、親父を越して欲しい。ハイライトを見ていて涙がこぼれた。
nmkr1627xxxいま弟になんで関ジャニ∞は7人なのって聞かれました …(´・ω・`)ショボーン
amz_book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 90 位(new)にランクイン! http://bit.ly/d04Qcx
oomugikomugiRT @_desler: 諸君。実は私も18歳の美少年だ。 QT @oomugikomugi: 実写版宇宙戦艦ヤマトは、パラレルワールドものに、認定。キムタクが古代進@18歳という時点ですでに冗談だが。
tukkyeTokio Hot 100。斉藤和義「ずっと好きだった」10位か〜。1位だと思っていたのに残念。#jwave
nanntyara過去にSMAPファンの面影ちらり http://twitpic.com/1ib9lz

0 件のコメント:

コメントを投稿