2010年4月25日日曜日

10:30

twit9gtzGoスポ!予告: ... ウグイス嬢亀映像は 5月1日の「Goスポ!野球」だけ? 日テレ独占? 全国放送に乗っけてよーーー (;一_一) テーマ : 亀梨和也 ジャンル : アイドル・芸能 http://bit.ly/ajr7vq
dai10suke森田剛♪ ひろみ郷♪ 笑っていいとも増刊号!!
tokyo_owarai_tv25日 11:25〜11:55 テレビ東京 『太一×ケンタロウ 男子ごはん』 出演:国分太一 ケンタロウ
dai10suke森田剛! ひろみ郷! 力の限りゴーゴゴー!!
shiayuchinaなんか…TOKIOの松岡君みたいだね。 @shiayuchinaの本名は『キタキタ男宏姫』です。え…? http://shindanmaker.com/12332 #honmyo キタキタが北海道で、松岡君は男だし…昌宏←コレ。でも…姫って?
about_nino(二宮さんのチャームポイントとウィークポイント)小さくてかわいい手ですかね。指が短くてかわいいの。でも少しハンバーグに見えなくもない(松本潤:2006H)
lliyeeおはようです(^O^)/関ジャニ∞の番組見てから出掛けたよ(笑) RT @poxkkii @lliyee おはようございます^^
mamisbit今日は関ジャニ∞の横山裕のソロコンへ行ってきます!そのあと仕事!
chon_pan天気いーな�帳�ぢ!!洗濯が楽しくてしょうがない(o^∀^o)どっか行きたくなるくらいの青空だな�帳�ぢ。鎌倉とか・・・!!@jogenage 嵐のバランスの良さはSMAP並み!!
bluesky0129おはようございますー!今日初めて1階のテレビで関ジャニ∞の番組見れた!いつも誰かに占領されてる、又は起きてないからw
ekitait関ジャニ∞の人だったのか。名前の漢字間違う程度には知らなくて当然だわー
ICIKRIStweethttp://bit.ly/aqegAQ "巨人原監督、涙の弔辞" その夜、谷が満塁打 巨人7−4広島 Excite エキサイト : スポーツニュース 原監督や 阿部キャプテンらが誓った通り勝利!キムタクの遺児にウィニングボールを与えたのは谷だった。木
_sakeRT @amuritasan 日曜の朝からアニも熱いよね!RT @anilabo やっぱ松潤いいな〜!カッコいいし、熱くていいやつそうだし。嵐、好きだわ。 RT @cyzo: 【記事】 「誘われれば参加する」宴会大好き松本潤の酔いざまを鶴瓶が暴露! http://b
nijinouta今日は、堂本剛さん地元ファン代表の、ツートップ?会談です。京セラドームのJコンは、この方にチケットいただいて行ったのですが、帰りの電車内で、剛さんへのディープな思いを二人で語って、電車の中の人にも、うんうん、と、うなずかれてしまっていた、という、濃い二人です
tadayoshi_syugi大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜 : おいしそうでした http://blog.livedoor.jp/loveandeight/archives/65416093.html
yahhoisan@tokio28 (*Φ∀Φ)< 行けるうちに行けるライブ行って観ないと後悔するお!!私フェス行ったことないけど1人でも大丈夫だよw←無責任
mai418@shoko607 わたし変えた時、友達に「嵐からSMAPにしたん!」って言われたのw嵐のが好きやし!!笑
amuritasan日曜の朝からアニも熱いよね!RT @anilabo やっぱ松潤いいな〜!カッコいいし、熱くていいやつそうだし。嵐、好きだわ。 RT @cyzo: 【記事】 「誘われれば参加する」宴会大好き松本潤の酔いざまを鶴瓶が暴露! http://bit.ly/anBv
ikekou_feed「誘われれば参加する」宴会大好き松本潤の酔いざまを鶴瓶が暴露!: http://url4.eu/2vECT
JPanime[idol] 「誘われれば参加する」宴会大好き松本潤の酔いざまを鶴瓶が暴露! http://tinyurl.com/245pcoo
29irebunABC朝日放送「冒険関ジャニ∞」愛知県の次は千葉県富津…なんだかTVでここばかり見かけるような気が…何かが熱い?
akoko_comうちの母が「なんか関ジャニがテレビ出てたわよ!@冒険」って知らせてくるまでになった(笑) 大丈夫、ちゃんと地味見てるから。 でも関パニのほうが面白かったな。終わって悲しい。  そんなこんなで今日はよこちょソロコン★ 昨日∞メンバー全員来たとかうらやまし過ぎる
grillaligotzipご飯ですよ、あれはうけた笑 シェンロンも眼鏡かけてるしwwRT @monemone168 お、起きれた…! 4時間くらいしか寝てないけど初めて関ジャニ∞MAP見れる♪ドラゴンボール見てたらデンデが可愛かったwドラゴンボールの『ごはんですよ』のCMび
yui_natusakaさすが香取慎吾△!
caXnival@kudara0131 私もやってみましたww どうやら私は仁くんにべったりなお兄ちゃんっ子みたいです← @caXnlvalの『恋人は赤西仁 旦那は赤西仁 友達は赤西仁 兄は田中聖 親戚は上田竜也』です。 http://shindanmaker.com/1
pipi2pipi2大宮の二人でロケ希望! RT @mayuupon: 見たい見たーいw RT @pipi2pipi2: 関ジャニはロケ番組ができていいなあ!スタジオを飛び出して「まごまご嵐」みたいなのが今一番見たいよ。
cindysmiron関ジャニ∞の番組を見逃していたのにに気づき、チャンネル変えたら、最後だけ少し見れました♪幡豆町に来ていたんですね!!録画しとくんだった…
anilaboやっぱ松潤いいな〜!カッコいいし、熱くていいやつそうだし。嵐、好きだわ。 RT @cyzo: 【記事】 「誘われれば参加する」宴会大好き松本潤の酔いざまを鶴瓶が暴露! http://bit.ly/anBvW3
pansydolceそなの?知らんかったなあRT @yuukired: ただいまー。帰ってテレビつけたら幡豆に関ジャニが来てた!見たかったー。
riririko母が関ジャニを知っていた わたし誰が誰がわからないのに
basilisabほんじゃに!で力つけてたから…一般と絡むのが上手いな関ジャニ
stmktx#baseball 木村拓哉にかんどうしちゃいました。朝のテレビで、、
twit9gtz大野智ってか怪物くんのデコメ画像: ... あとなんて言ってるかしらない((笑 あ、もらってくときはコメント一言残してってねぇ�帳���ぢじゃ! おゆゆさんは相方さんと名古屋デェトしてきまぁーすw テーマ : 嵐 - ジャンル : ア... http://bit.l
miyabi_land潤くんの記事だぁ�帳�����雪�鏈�ぢ【記事】 「誘われれば参加する」宴会大好き松本潤の酔いざまを鶴瓶が暴露! http://bit.ly/anBvW3

0 件のコメント:

コメントを投稿