2010年4月25日日曜日

11:00

keigo_h木村拓哉の息子ナイスストライク!
eryn8yrn@nikuspray これから関ジャニ∞の横山裕さんのソロコンです。いってきます。
ccstorm20v@koume0325 愛しのナポリタン、三宅健ソロ、相葉ソロ、二宮ソロ、流星シュートで時間ずらしてかけてますwww流星は流石に起きるw
brackpurple@tmn70 Deepなんちゃら、堂本光一さんで調べれば…!! …歌詞、探しておきますね(`・ω・´)b
iohea@bochiko_dokuro あのコント大好きでしたー!終わってしまって残念です。 個人的にはTOKIOの宙船がツボでしたww 歌う人も上手かったですよね、オールマイティーでwwコンバット出てた人達ももっと売れてほしいんですが....←余計な心配
noriko1102@45jelly 特に関ジャニ∞流れ出すとバイト中でも踊りたくなりますwo(^o^)o
sarumonera木村拓哉がなんか巨人の選手みたいになってるけど、絶対広島ファンのほうが思い入れ強いと思う。
yukachonchan@rollin_ayuu 応募したのがSMAPの日だったから激戦だったみたい・・・笑 @yukachonchan いいともの観覧とか面白そうだよね♪♪
matsuda_annjyu関ジャニ∞マップ見忘れた〜!! 今日はやっと錦戸くんだったのに(:_;)
siroiyou関ジャニ∞貯金
10iii08@tokio28 小松さん悩んでる感じすごくするよ。。でもこーゆー悩みは楽しいね!
mayuokadaおはようございます! 関ジャニ∞の番組見逃してショックだぁー
azuma_kazan@yokotamamoru 私は木村拓哉よりもタイガー戸口のがかっこいいと思います! でも自分がなるならイケメンがいいですけど…
yukachonchan@rollin_ayuu 応募したのがSMAPの日だったから激戦みたい・・・笑;
sawonya@chimame_miz あー。すごく今すっきりしました!!名前みても分からなくて、誰?と思っていたので。関ジャニかー、女の子がいっぱいいたのにも納得です!
10iii08@tokio28 楽しいこと間違い無しですね!
kansaismap@nyakaimappy いいですよ�帳�ぢ、SMAPのライヴDVDもBlu-rayで出してほしいです(^O^)
AtoZsand香取慎吾の少年キャラは、見てて痛々しいな。いいともでピエロやってる彼に同情する。
chimame_miz関ジャニ∞ 横山裕くんのソロコンサートです♪ RT @sawonya: 有楽町駅前に、「チケット譲ってください」の紙を持ったおなごがわらわらいる!国際フォーラムでのなんだろうけど、こういうのがあるんだー、ちょっとビックリ。
10iii08@tokio28 屋外で電話さんは気持ち良さそうですねぇ!
mc1123am1205テレフォンショッキングに観月ありさの話題がwwしかも香取慎吾とのキスの話やで!!やっほ(^w^)

0 件のコメント:

コメントを投稿