2010年4月25日日曜日

01:00

mamiringBAND来ちゃいなよ!ねぇ?RT @rinabon さすがにソロコンでコレはやらないか。やっぱBANDがいないと! #nowplaying 強情にGo! ♪ 関ジャニ
tshin18国分太一のすぽるとに、いつも違和感を感じる。目が泳ぎすぎ…
chiney4762スポーツニュース見るなう。木村拓哉コーチの生前の言葉に涙・・・。
tokyonews_prRT @m_television: 関ジャニ∞の横山裕さんソロライブの記者会見に行ってきました! 今日はエイトのメンバーも会場に駆け付けたそうで、横山さんは「参観日におかんが来たみたいやった」と照れていましたよ
kitamaru@xxzaji ARATAに赤木しげるが出来ても、平井銀二は出来ないんだよなぁ。私の中では。平井銀二の出来る役者を求めております……森田は金城くんか、長瀬君(TOKIOの)なんですけどねぇ。
tounacoスマスマの企画で木村拓哉と木村拓也(広島時代)が対談した際(たしかキムタクと同じ年の人と対談するって企画だった)、拓也のほうが「明日HR打ちます」って宣言して収録の翌日の試合で本当にHR打った時から僕は彼のファンになったんだけど同じような人いないかな。思いを共有
zekuメンバーに合わせるつもりで福山やTOKIOを歌ってたけど9割がアニソン勢だった事を忘れていたでござる
rangsakurayi@KoichiroHori タクさん…巨人の木村拓哉さんのことだけど……
akanezoraxx@sutearinsan 「天国に一番近い男」っていう、もう10年ぐらい前?のドラマだよー。TOKIOの松岡君が主演だった。PV集やっぱ出てるよね…ってもう去年の話なのか…。
takaidon国分太一来てたのか・・・ きょうの朋ちゃんはいつもにもましてかわゆいのう(^.^)
mtg1001月曜日にやるかな? RT @info_kanjani8: RT @m_television: 関ジャニ∞の横山裕さんソロライブの記者会見に行ってきました! 今日はエイトのメンバーも会場に駆け付けたそうで、横山さんは「参観日におかんが来たみたいやった」と照れていま
rinabonさすがにソロコンでコレはやらないか。やっぱBANDがいないと! #nowplaying 強情にGo! ♪ 関ジャニ
Yangnyang820@chai_smelly 関ジャニ∞ 横山裕のソロライブやったんよw
tomorinHOPEあまり熱狂的なSMAPファンではないのかしら…私。でも木村くんは好きなんだけどな…おかしいかな(苦笑)
tetonoriしかし歌舞伎町は相変わらずすごいところだったな 風俗店に埋もれるSMAP信仰してる居酒屋行った
papicong勇気100% 3位なんだね…NYCの前は関ジャニ∞だっけ? 光GENJIが一番すきよ
rinabonこれがなかったらハマってなかったね。というわけで、リアルに nowplaying してます RT @mamiring ちびちび祭りは続く。私の原点曲( @rinabon もだよね) #nowplaying F・T・O ♪ 関ジャニ
iwakura_komakiストレンヂア観てました。地味ながらこれだけの良作が殆ど話題にならないまま放置されていたというのに驚き。主役が長瀬智也というだけで無意識に敬遠していましたが(多分世間的にもそれが故に触れられてないんじゃ)その判断は大いに間違いでした(演義良いくらいだ
miyabiexe@ippo_ippo なりきりでイケメンになれたら僕は今頃木村拓哉だよ
lovryu@dson1975 やさしいですね。どんな動画をUploadしてるの?あたしはSMAPや嵐が大好きなので、日本語の勉強を始めた(笑)
nnyanntyan@carina_ray 5人でしたか!ひとつ賢くなりました♪決して忘れぬように覚えておこうと思います!私はSMAPで止まってる人間です…
info_kanjani8RT @m_television: 関ジャニ∞の横山裕さんソロライブの記者会見に行ってきました! 今日はエイトのメンバーも会場に駆け付けたそうで、横山さんは「参観日におかんが来たみたいやった」と照れていましたよ
aroma_design_jp巨人 木村拓哉さんの番組みて泣けてしまった
yura_utao1101明日早いから風呂ってくる!なんかもう怒涛な感じで代々木行きそうで怖いよ何も準備してない心の準備とかもはやする気ない。まあ、コンサート前にああいうこともあったしね…仕方ないね……私はまともに森田剛を直視出来るのか自信がありませぬ
kanarun8@05smap05 ふふっ。お互い順調に、お肉付きそうな食生活を送ってるようですな。
youaresurかわいいゆっち成分はデフォルトでじゅうぶんすぎるほどあるので、「かっこいい中丸雄一」を自ら過剰に演出する方向でお願いしたい いやかっこいい成分もじゅうぶんすぎるほどあるんだけど、精神と積極性が足りない  と思う
telebee_tnc【放送中】−LIVE2010 ニュース&すぽると!−国分カメラがドームへGのスーパールーキー長野久義を徹底マーク7秒見所J▽国分太一− #tncoa
maru1022@maru1022は『手越祐也と隣の席になり「ミセテクレエエエェェ」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは田中聖で授業中手紙を回してきます』 http://shindanmaker.com/12073 ミセテクレエェェはすばるさんと横ちょの専売
izujupiガイシー。滝さまとTOKIOで入ったな。スタンド後列だけどねー
likeit_g中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)動画�帳�ぢ強烈番長 高嶋ちさ子が金スマに登場! 毒舌キャラの裏に隠された家族の物語�帳��碓梓桶���雕��粹�甌黼纉瘁�續�鶯蜒跂�慣挟狂概��貅�箴鹿�昭�痰跂�

0 件のコメント:

コメントを投稿