2010年4月25日日曜日

13:00

ayaka624関ジャニの横山ソロライブしたんだ?ソロライブって堂本レベルとかでないと出来ないかと思ってたけどそうでもないんだね!大宮SKで札幌きてくれたらいいのに…(゜∀゜)
Athame_C_M2人とも堂本だからね... RT @poipoi2: 一瞬「ん?」となってしまった RT @yamashitam: ジャニーズに疎い人の話をしていた母。「なんかKinKi Kidsでどっちが堂本くんかわからないらしいよ」 それはわからなくていい。
jwave2010HAPPINESS、そろそろお別れの時間です。この後は「McDonald's TOKIO HOT 100」。音楽はもちろん、プレゼントも盛り沢山!!なんせスペシャルウィークですから!この後もJ-WAVEで! #jwave #jwavesongs #jwave
seaharrier0124@halkana0216 始球式は見事なストライク!立派な投球だったね。天国のキムタクも褒めてるね)^o^(
kazu_naru@freude009 アルパカ=大野智 ・・・似てる(ニヤリ
poipoi2一瞬「ん?」となってしまった RT @yamashitam: ジャニーズに疎い人の話をしていた母。「なんかKinKi Kidsでどっちが堂本くんかわからないらしいよ」 それはわからなくていい。
akihikosuzuki今年の巨人戦はドラマチックな試合多い!キムタクが見守ってくれてる。
marusye_kiwami@Q_bernings 谷ってキムタクと同級生やったんやな、今日初めて知ったw
magnetasu英士が好きすぎて一時期田口淳之介も好きになりかけたんだぜ
yamashitamジャニーズに疎い人の話をしていた母。「なんかKinKi Kidsでどっちが堂本くんかわからないらしいよ」 それはわからなくていい。
hiro_oyaji仲間由紀恵とSMAPの夢見た。ラー油のせいや。
tuziko_T万博競技場のP(>_<)メチャ混んでるやん!入られへん…(T_T)仕方ないから、関ジャニ∞の曲を 満喫しょ〜♪(^-^)♪
chokusin『ガッチャマン』ならOVA版やNTT東日本のCM(SMAPでもアニメバージョンでも)の方がずっとマシ。日本で作れよ。せっかく世界に通用する題材なんだからさ。
masa_p_comYouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 谷 佳知、天国のキムタクに捧げる代打逆転満塁HR http://youtu.be/5tSJwz4viuY?a
dtngkキムタクが最後に巨人に味方したと佐々岡がいう そうなのかもしれん
mutsugoromax私の上を通っていくのね…RT @spunkyspank_jr: 両手広げて待ってますw RT @silentbluejp: 夜に東京から離れます。TOKIOお世話になりました。
chocolatemam@gogatsu0513 間違えてましたね^^; 嵐はファンクラブの人でもチケット入手困難と聞いていたので。50代の知り合いはSMAPのライブに行っていますよ�帳�ぢ。ヒルクライム、名前を聞いたことがあるけど知りません^^; ゴメンナサイ・・・
d_win_gちょwwww弟に依存しすぎってどんだけwwww @d_win_gの恋人は相葉雅紀です。親友は相葉雅紀で、兄が櫻井翔、弟が相葉雅紀松本潤には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5
kazuemonfx昨日の木村拓哉コーチの追悼試合。YOUTUBEで見ました。正直って・・・泣きました。
syounari02@lovryu 自分も 嵐 SMAP 好きです フォローよろしくです
guruguruu@ikuha おおうやっぱり先生!すごい...!あったよ!!三人でTOKIOうたってる!いいなあぼらぽりろーかるず!
metamonmasterもう本当に関ジャニ∞卒業しよう。ライブも行か…ない…多分(意思が弱いwww)
momo0223おはようございます。いいお天気ー!録画してた関ジャニMAP見ながら朝ご飯なう。ゴロゴロのんびり。。
spunkyspank_jr両手広げて待ってますw RT @silentbluejp: 夜に東京から離れます。TOKIOお世話になりました。
silentbluejp福岡でもやるぜ! RT @70key: 地元に戻っても頑張って下さい! RT @silentbluejp: 夜に東京から離れます。TOKIOお世話になりました。
minatomirai69♪せつない恋に気づいて/KinKi Kids♪ 302曲/607目。ついに折り返しの300曲越えたー!
70Key地元に戻っても頑張って下さい! RT @silentbluejp: 夜に東京から離れます。TOKIOお世話になりました。
ikuha@guruguruu 弾くよ�帳�ぢ黄金とか夢ステーションとかGETUP! とか色々!耳コピだけどねっ! 昭和いいよね! てか、動画の中にアヒトも一緒に歌ってるやつない?TOKIOって動画のタイトルで
sconePキムタクは広島から追い出された風潮は勘弁してほしいなぁ。ブラウンが起用しなかったのは確かだけど、当時は内野は二塁東出覚遊撃醒即戦力若手登用、外野は前田がいて、天谷末永ブレイクか?って時、キムタクは不調だから登録枠に入れるには微妙って感じだったのに。巨人で活躍できた
tomotomomo0706うらやましいです♪ RT @kiirotanlove: @tomotomomo0706 こちらこそフォロー返しありがとうございます!谷選手はキムタクさんと同学年だったんですね。すごい劇的な試合でした!あの場にいられて本当に良かったです。
gapochanこらっ!!サンデーモーニング!! キムタクさんの追悼試合は始球式から流さんかぁ!!
jam8cherry整理してみたら思ってたよりあった。実は関ジャニ∞の初Mステも見てた。「ラップ入ってるから演歌ちゃうやん」といった13歳の私を蹴り倒したい爆
jam8cherryその9、必殺仕事人2009のおかげで大倉さんを認知するも、関ジャニ∞までには行き着かず。だんだん自分に腹がたってきた爆
chim52なんだか朝から若いおなごらが多いなぁーと思って見ていたら…今日は関ジャニの横山の何かがあるのね…
yocchiyocchiまだまだw(同い年故キムタクの分まで!) @kajichan1972 あー、俺もう、明日死んでもいいなw http://twitpic.com/1i942d
sayashigumiスタメンで組んだのは謙二郎の引退試合が最初で最後です。もっとも途中出場で二遊間組んだことは三村時代からありますが。 RT @_k18: キムタクと野村謙二郎監督って二遊間組んでたんだよね…と思って、全試合のスタメンひとつひとつ調べたら一試合も組んでなかっ
umaira_men90ban昨日の巨人対広島戦は木村拓也の追悼試合でとても素晴らしかったと思います。キムタクはどちらのチームでも活躍した選手でしたからどちらも勝つ意気込みでしたね同い年の谷の代打ホームランは見事としか言い様ないプレーでしたから。ありがとう
luna45kまあ何故か関ジャニを描かされるはめになった訳だがとりあえず完成(^q^)3次元は色々と気つかいますね(^q^)(^q^) http://twitpic.com/1i94b1
silentbluejp夜に東京から離れます。TOKIOお世話になりました。
hokaichimei中の人オソロシス RT @sayashigumi: つ引退試合 RT @jizo91pat: スタメンデータベースと聞いて(ガタッ RT @_k18: キムタクと野村謙二郎監督って二遊間組んでたんだよね…と思って、全試合のスタメンひとつひとつ調べたら一
andromedamoaマツコデラックスて37歳なのか。ってかキムタクと同期なんだ…なんだかわからないけどすごい。
info_carp【エンタがビタミン】「トラックの運転手にも声かける」。実は全然"人見知りじゃない"大野 智。 - Techinsight japan http://bit.ly/99O7Wt

0 件のコメント:

コメントを投稿