2010年4月25日日曜日

09:30

__nico_おっと忘れてた! RT @oh_kuma: もうちょっとで「冒険JAPAN!関ジャニ ∞MAP」始まるで�帳�ぢ!ぜっったい見て!ぜ�帳�ぢっったい見て!!見てくれなすねる……みてね
carnation「誘われれば参加する」宴会大好き松本潤の酔いざまを鶴瓶が暴露!: 数多の手が松潤を誘ってるじゃな�帳�ぢい! 【サイゾーウーマンより】  人見知りでとっつきにくそうに見える反面、「飲み会の雰囲気が好き」「声をかけられれば、できるだ... http://bit.
ahaaha7777RT 「誘われれば参加する」宴会大好き松本潤の酔いざまを鶴瓶が暴露! http://bit.ly/auEv86
kanarun8@05smap05 お別れの会もあったんだね‥
YOKO_reco_HINA横:(冒険JAPAN関ジャニ∞MAP)是非見て欲しいですね。宜しくお願いします。
oh_kumaもうちょっとで「冒険JAPAN!関ジャニ ∞MAP」始まるで〜!ぜっったい見て!ぜ〜っったい見て!!見てくれなすねる……みてね
mezasuwakyoさっき木村拓哉選手のお別れ会のニュースみて徳光さんと一緒に泣きました
eight_flower今日は遅番ヾ(^▽^)ノ仕事に行く前に関ジャニMAPみよ〜
arashi888嵐アーカイブス:「相葉ちゃん輝いているなー」by松本潤http://arashi888.blog113.fc2.com/blog-entry-288.html
gerberan8関ジャニ冒険MAP始まるぅ。やっと亮ちゃん冒険に出発!楽しみ☆
sacchan8もうちょっとで関ジャニ∞MAPやのに
wehmirだが、香取慎吾の例があるのでこういう試みは悪くないと思うのですよね。がんばれスマイレージ!
geinou_seiji「誘われれば参加する」宴会大好き松本潤の酔いざまを鶴瓶が暴露!: 数多の手が松潤を誘ってるじゃな�帳�ぢい! 【サイゾーウーマンより】  人見知りでとっつきにくそうに見える反面、「飲み会の雰囲気が好き」「声をかけられれば、できるだ... http://
smap_kimura昨日の巨人戦: 木村拓哉コーチの追悼始球式、長男、かっこよく、立派!お父さんのあとついで、名プレイヤー、コーチ、そして、お父さんを超えて、監督になれ!恒希(こうき)くん(10)、人生、がんばれ!o(^-^)o http://bit.ly/bETk68
smap_kimuraホームラン: 巨人の木村拓哉コーチが亡くなり、その追悼試合だ昨夜行われた。 相手は広島だ。もともと、広島の選手であって巨人に移籍したのだから、広島だって追悼試合に勝とうと言う気持ちが大きかったと想う。 ... http://bit.ly/baCgU4
kannaaaaaaaaおはようございます。昨日の幸せすぎる出来事を思い出して朝っぱらからにやけてます。顔がデレデレです。今もう私は関ジャニ∞全員にデレ期です。
erinak8でも、やっぱり一般の人からみたら「横山って誰?!」状態らしく、まだまだ世間での関ジャニの認知度って低いんだなぁ�帳�ぢとしみじみ思いました。(昨日のtwitter、有楽町界隈にて横ソロコンチケを求める立ちんぼねぇさん達を一般の人たちが見た感想より。)
tacchon8今日も関ジャニ
salt_Re@tkhs_sk 横山 裕(よこやま ゆう、本名:横山 侯隆(よこやま きみたか)、1981年5月9日 - )はジャニーズ事務所所属の男性アイドル。関ジャニ∞のメンバー。血液型A型、大阪府大阪市此花区出身。身長176�、体重62kg。 見てるならだけどw
googlenews_ent横山ソロライブのはずが…関ジャニ∞総出演 - デイリースポーツ http://bit.ly/cahp3n 2010-04-25 08:49:38
stmktx木村拓哉さんのことをテレビで取り上げていました。泣けます(TAT)
yumikoGlykogen『Mステ』1998年間ランキングみた小6逹の感想おもろい!→小さい頃好きだった(KinKi Kids)ギターとシンバル足した方がいい(キロロ)桜塚やっくんみたい (シャズナ)歌えるんだ(ユースケ・サンタマリア)いい歌だね(GLAY)
3104_569二宮和也と無人島行きたい」@まごまご嵐
tokyo_owarai_tv25日 10:00〜11:45 フジテレビ 『笑っていいとも!増刊号』 出演:森田一義 月曜レギュラー 香取慎吾ほか 火曜レギュラー 中居正広ほか 水曜レギュラー 爆笑問題ほか 木曜レギュラー 笑福亭鶴瓶ほか 金曜レギュラー 関根勤、草なぎ剛ほか
isoyama松本潤を見習って、眉毛を何とかしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿