2010年4月25日日曜日

21:30

SailK8@saya_miyauchi こんにちは。「ほんまに関ジャニ∞!!」いつも楽しませて頂いておりました。勝手ながらフォローさせて頂きましたが、よろしくお願い致します。
pino223@parka5550 オリンパスのアートフィルターいっぱいついてる、トイカメ風に撮れるやつと散々悩んで、Nikon!キムタク!D5000!!
yotsubaxSMAPはオリジナルでもバラバラ?(笑)中居クンはマイケル風にリズムに乗ってアレンジしてる気がする、木村クンは歌をアレンジしてるのかな RT @N_E_W_S__: 加藤:NEWSで振り付けが一番正確なのは錦戸くん。みんなオリジナルを見た上で、ちょっとアレンジ
ziuziuENDLICHERI☆ENDLICHERIの「The Rainbow Star」を聴いてる。とりあえず名前が長すぎる。ただ、曲は素晴らしい。堂本剛はケラにそっくりなだけな男ではないと思います。この曲は岡村靖幸やフライングキッズのようにFunkを昇華した名曲。
kensuke521昨日の谷の満塁HRは素晴らしかった。チケットが取れず観戦できなかったが、昨年のCS・日本シリーズで目の前で活躍していた木村コーチへのチームの想いが伝わってきた。Gは本当にこの4年でいいチームになったと感じる。ありがとうキムタクさん。やすらかに
aoicarp@okadaruma そですね。野球に興味ない方にも「キムタクの追悼試合がね・・・」と話したらわかってもらえるし。書きながら泣いてやるw
nezumimochiサムは山口達也に似てるなあ
miichon0918バイト終わって帰宅してます。バイト中もよしくんで頭ぐるぐるでした(笑)抜け出すために今日は関ジャニ通信でも聞こうかな。
smap_kimura追悼試合 と 組織論: くも膜下出血で亡くなったジャイアンツの木村拓哉コーチの追悼試合が昨日行われた。 野球は見るのもやるのも大好きだが、このニュースに関しては詳しくはわからなかった。 一方、ジャイアンツファンではないのだが... http://bi
kussxxxつまり関ジャニまでも交遊が広がる可能性がある…と。怖いよ、狭い業界。でもかめたんとは友達になって欲し(しつこい願い)
anan0@anan0は『山下智久と隣の席になり「教科書一緒に見せてくれへん?」と声をかけられそのうち下僕になります。ちなみに後ろは大倉忠義であなたのテスト用紙だけ回収してくれません』 http://shindanmaker.com/12073
iTSUMI0123今知ったこと。関ジャニ∞ヨコがソロコンで青森来る。
young_champion巨人ファンではないが、今日のスポーツ新聞のキムタクの息子さんの始球式記事は泣けた。
ukidalu芸能人の噂ってどうしたら消えるの?堂本剛
annie0216@yoshizou1007 巨人ファンの方には申し訳ないですけど、キムタクさんはカープのイメージが強いです。だから昨日の試合には勝って欲しかったです。カープの緒方君の引退試合の時のキムタクさんの笑顔は忘れられません。いい選手でした。
Ayachim22今日のグループのメンバー、1人も知らなかったよ。。私は関ジャニがギリ分かるくらいだなぁー。それにしてもジャニーズ人気ってやっぱすごいんだね…。
skick07キムタク&久保田利伸の我が青春最強タッグ。久々代官山のモンスーンカフェ行こうかな、もしくは瀬名マン。 久保田利伸「LOVE RAIN �D"7恋の雨�帳�ぢ」は、ハッピー&胸キュンな極上POPチューン http://bit.ly/92v2rg
simoonu@sui_hamasaki あらまっ!私もradiohead好き♪一昨年TOKIOまでライヴ行ったくちデス♪♪
cada@jdash2000 ちなみに国分太一もできたw http://twitpic.com/1id2tt
liu_kagami家の近くで、キムタクの撮影があった。
youtubedougaSMAP トータライザー http://bit.ly/cGhT7I
shimotani_ayuまぶたきっすいいね‥!キムタクみたい
heibonshatoday中島かほるさんに強要されてスリラー歌ったな自分w でもSMAPブレイク予言は、今でも鮮明に覚えてますよ。20年前…。RT @reiji1967 @heibonshatoday おお、「心の鏡」ね。そういえばあの頃からマイケル・ジャクソンを歌っていた
kaifuku@kaifuku『今まで内緒にしてたんだけど・・・ 実は現在KinKi Kidsのメンバーなの・・・』 http://shindanmaker.com/12465 ・・・好みが現れたなw
purple3030てか、さっき起きた〜!まじまだ眠いとかdrhd(゜Д゜)。キムタクの夢見てたら着信で起こされテラ不機嫌なう。
go3to8mydream55関ジャニ∞のカウントダウンライブ見てるなう。号泣で画面が見えません。
1438kanaびびった。ボールペンを口にくわえてキャップを外すメイサが…鬼かっこよかった…。キムタクかっ!!メイサ!!
naguts♪笑顔のゲンキ/SMAP  SMAPで一番好きな歌。いけいけゴーゴージャーンプ! #Nowplaying
yoshizou1007@annie0216 昨日は、勝って欲しかったな!キムタク最高ですよね!
sansocashingRT @sfp_staff: なんと今日のJ-WAVE『TOKIO HOT 100』で「future nova」が先週17位から再び急上昇して3位にランクインしました!さらにZIP-FM『Z-POP COUNTDOWN 30』ではアルバム曲にも関わらず
yukikaze216長瀬智也が島田で佐藤隆太が赤城じゃないか。ってかこれ放映中に何も言われなかったのか?w
masaru0827今八坂神社にキムタクがいるなう
piejesu28『日経エンタテイメント』のタレントパワーランキング…【伸び率ランキング】3位に大野智!! 嬉しくって泣いちゃったよ�帳�ぢ!
nikusprayそれは中原じゃないぜ!RT @fukusuke27smap やってやるぜ!!!! RT @nikuspray: ダンクーガもやってるぜ!RT @kremomosnow: ブランドン…にしじやっぱりすごいぜ! RT @nikuspray: 中原茂もいけるぜ!
geinobbsSMAPの後釜(0): おばさんの勝手な独り言&疑問です。そろそろ、ジャニーズ的にはSMAPの地位の後釜がほしいのではないかと思っていました。そこで売り出したのがKAT-TUN‥と思って見てたのですが、最近はどう http://bit.ly/aQG9mF
smap150Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー [DVD] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000IHYBNW/twitter22-22/ref=nosim
gingarasu428クタクタ帰宅途中。 色々あって疲れた。 明日は朝から会議かぁ〜、正直しんどい(堂本剛
yasmapSMAPライヴ IN MIJ なう、今年はライヴあるよねっ!
yokoshama絶対ゆっち居るなー笑 @yokoshamaは『増田貴久と隣の席になり「君、かわいいなぁ」と声をかけられそのうち家族になります。ちなみに後ろは中丸雄一で痛いくらい見つめられます』 http://shindanmaker.com/12073
bule8関ジャニの冬恋エンドレスで流しながら洗い物してたら弟に耳に残るからやめて〜って言われた笑 でも何て曲?だって♪笑 いい曲〜☆
mimi_Ovo私も知らなかったわwww@mimi_Ovo『今まで内緒にしてたんだけど・・・ 実は現在関ジャニ∞のメンバーなの・・・』 http://shindanmaker.com/12465
tama_8185ヨコは関ジャニ∞のことが好きすぎると思う。
Akiko1028長年シャンプーはパンテーンだったんですが昨日気分を変えて白TSUBAKI買ってみました。頭洗ってる最中にSMAPのあのCM曲の「ウェールカーム よーおーこそー日本へ�帳�ぢ」が脳内延々リピートw CMって影響力強いなぁ…
tunakit福山も違和感なく楽しい、キムタクじゃ無くてよかったな( ´ ▽ ` ) よくぞ断ったグッジョブキムタク #ryomaden
nyakkieri@Hermy_99 SMAPの森くんみたくいつの間にか?w
arashi_m私とした事が。。: ここでは普通アラシゴトっつーかまつもとFesの模様を書くでしょ。ごめんなさい。かるたです。でもショックな出来事。イケメン(松本潤)に気をとられすぎて徹子の部屋なんてキズキマせんでしたよ。そんな私が見たかったの... http://bit.l
arashi_m天才!志村どうぶつ園@相葉雅紀松本潤大野智[2010.4.24]: 天才!志村どうぶつ園 パンくん vs 智クン 竹馬。 まさか、智クンまで乗れないのかと思ったー まっ、負けちゃったけど。 智クンの1人嵐が見れるなんて… よ... http://bit.l
cookie9moka5冒険関ジャニ∞みてま☆★今日は亮ちゃん&珍吾やぁい(*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿