2010年4月25日日曜日

05:30

TiguGen今日はいい試合したみたい。キムタクの意志を胸に戦ってくれ。
midisplayウルトラマンティガ メモリアルボックス: 長野博(NAGANO HIROSHI)/高樹澪(TAKAKI MIO)/大滝明利(OHTAKI AKITOSHI)このアーティストの新着メールを… http://goo.gl/fb/lF2N2
ikahachiro@omky 塁をあれだけ賑わせながら、いつものように繋げない歯痒さ。キムタクがきっと見ていただけに、残念な敗戦でした。三タテくらうのだけは阻止して欲しい!今日も現地に参ります
750atmark@sade____love うーん… 原監督「キムタクに捧げる!」と言える試合でしたね…。カープファンでアンチ巨人なので、起きても機嫌が悪いですwww
Umesyu_Yaroh球界のキムタクが・・・・・
NK1zでも、自分の基本的なスタンスはアンチ巨人です。キムタクの代わりに球団の一番偉いことになっている人が(以下字数制限)
yucasana巨人のキムタクの追悼試合大好きなフランケンが先発!朝からテンションあがりまくり!
sakura_nanaseキムタク追悼試合の記事見たら涙出てきた。一昨年かな、お祖父ちゃんが亡くなった時のことを思い出した。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿