2010年4月25日日曜日

18:00

nmornal明日は絶対しゃべくり派と心に決めていたけれど、スマスマゲストは貴さんというつぶやきを見て動揺。思えばテレビっ子人生をSMAP贔屓で送ってきたが最近は。この腰の重�帳�ぢい自分が動いたんだからたいしたもんだよ。
arashi_m鶴瓶が暴露 「松潤 ええ奴やがな・・・」: ... できるだけ参加するようにしている」と 意外にもフランク&好奇心旺盛の嵐・松本潤 メンバーからも 「意外な人から『こないだ一緒に飲んだよ』って聞くんだよね」 「いろんなところに顔... http://bit.l
chi178将来の夢はSMAPです。
saoreeves料理番組なんですよ(^-^)国分太一さんとケンタロウさんが絶妙な掛け合いでいつも爆笑しながら見てます。 RT @rikaocta35 @saoreeves いつも気になっていたのだけど、男子ごはんって何のことなのかしら?(^^ゞ
mixjk74223ワタシも今日YOU今日からTOKIOと言われたのでパーカッションですか?と答えたら返答がなかったのでとりあえずワタシのTOKIO入りは見送られた模様ですwwRT @HARO_NY ジャニーさんから突然やっちゃいな命令キタコレwwwww何をやれば良いのかしら
arashi_n二宮和也 名言集: ・二宮和也 名言集   ここでニノが言った名言を書いてこう   1人何回でもお-け-にします   うちの友達じゃなくてもいいよ   だけど、もう書いてある名言を書くことはやめてね   書いてくれた子... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿