2010年4月25日日曜日

20:00

brooklyn0817@m_emu_mxopw0412 清水公園ってことは野田なんだTOKIOでみたいとしたら…やっぱ…長瀬カナ(笑)
tuna_siesta毎週日曜の晩に、TOKIOのぐっさんが大盛りのご飯をおいしそうに食べているのを見るのが幸せだなあ。ふふふ。
3nojiTOKIOがキャーキャー言われてるのを見ると違和感を感じるのは何故
DxIxKこの動画はお薦めです -- 谷 佳知、天国のキムタクに捧げる代打逆転満塁HR http://youtu.be/5tSJwz4viuY
_enomondoどんな楽器でもやります、TOKIOに入れてください。
racmiq部屋でまったり、鉄腕ダッシュなう。 あいかわらずTOKIOはいろんなことやりますな。
kentaron_carpiTunesをシャッフル再生していたらキムタクの応援歌が流れた(涙)
jam8cherry関ジャニ通信まで数学やろかな。
chinapii@『山下智久と隣の席になり「保健室行こう」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは手越祐也でちょっかいをかけられます』 http://shindanmaker.com/12073 ヨコさんの奴隷キボンヌ(*´ェ`*)
96saki山口くん(TOKIOね)が普通に側転してるの見て「そういやジャニーズ」だと思った
keikeikei77@junichiro529 素敵な人だったんですよねキムタク選手。
natuhealロンバケ以来!キムタク×久保田利伸のタッグ!: ロンバケ以来!キムタク×久保田利伸 木村拓哉(37)主演のフジテレビ月9ドラマ「月の恋人 Moon Lovers」(5月10日スタート・・・≪続きを読む≫[@うわコミ調査隊]期待外... http://bit.l
Sei_SKIRT @sfp_staff: なんと今日のJ-WAVE『TOKIO HOT 100』で「future nova」が先週17位から再び急上昇して3位にランクインしました!さらにZIP-FM『Z-POP COUNTDOWN 30』ではアルバム曲にも関わらず「駆け抜け
blacklotus123山口達也は男前!若い頃の武藤敬司に似ている気がするし
becyoそんな私は昨日のキムタク監督追悼試合で柄にもなく泣いたため見事に目が腫れてたんだぜ!恥ずかしくなんかないんだぜ!
tsumzyキムタクも随分太った気がする。と月9のCMを見たときに思った。
reirou_k月九のCM?のキムタクが大野くんにみえた
Kiy0shI最近鉄腕DASHに長瀬智也がでないのはなぜだろう?
zino3ようつべの谷HRとヒーローインタビューやばいよね。RT @mimimimiechin キムタク追悼試合がやばい・・・!
almighty_s元祖農ドルですからw RT @tirol28: TOKIOほど割烹着や作業着の似合うアイドルはいないw #ntv #dash
yobina昨日のキムタク追悼試合、谷のホームランとヒーローインタビューを見て涙・涙・涙。野球って素晴らしいという気持ちだけでは片付かないけれど、それは絶対に間違いない。
m_emu_mxopw0412我等が(?)清水公園でTOKIOの城島と達也が、花見時に影絵やったらしいね!!見たかったわ↑ チャリで行ける距離にTOKIO(笑)
love_k65速報!スポーツLIVEを見ながら涙。息子さんまだ10歳なのにしっかりしてるね。偉いね。お父さんの育て方がよかったんだね…。キムタクとその息子を想いつつ、連鎖的に小瀬くんのことも思い出して、あぁ悲しくなってしまうのです。
akaneee838関ジャニMAPと修羅バラはよみたいww
nekoyama2そういえばTOKIOってアイドルだったよね・・・
kei_terayamaなるほど。キムタクの息子さんが始球式。「親子で全ポジション達成」か。
anko_katoなんと、両親が清水公園でやっていたTOKIOの影絵のやつを見てきたらしい 見てきたといっても準備段階をらしいけど
meronsouda休み。おしゃれにお気に入りのカフェで過ごそうかと思ったら、浅草で競馬見ながら立ち飲み。夜、東京ドームでキムタクに涙。すごくいい席だった。
mr_suzuken久々に見ているが、「鉄腕ダッシュ」ってホントにゴールデンな番組だよなぁ。でも、やっぱりTOKIOあってのダッシュだよねぇ。こればっかりは嵐にはできんだろうなぁ。。 #dash
taisei0604日刊の一面でキムタクが亡くなったことを再認識…惜しい…
dango9177今日の試合はちょっといただけないな�帳�ぢ。キムタクも悲しむ…。 #carp
chibidotcomキムタクなんて「キャッチャーのできるチビ」程度の認識でしかなかったのに特集を見る度に目からお湯が出て不思議。
urataigaキムタクの特集に号泣。息子に笑われる。そしてしばく。
yumiko817dolceそんなに詳しくないのに、キムタク追悼試合は泣ける。
misaki08鉄腕ダッシュ面白い!ああいうの私もやりたいなぁ。久しぶりに見たけど、鉄腕ダッシュも昔から好きなテレビだった。TOKIOは好きだ。
7dopey鉄腕ダッシュ見てますTOKIO好き
youuuuu6♪ローリング・コースター - 関ジャニ∞ 渋谷くんの声が好きなんだなぁ #inthemood
_kurousaRT @miyaneseijidesu: 香取慎吾のインタヴューはミヤネ屋で放送です。
susahito_キムタク長男ナイスボール!
natsu_mikan200xキムタク二号コントロールええやん!
takahashishiriキムタクの奥さん声優にいそうな顔してる
wtp0dp堂本剛が空き缶で作ったエフェクターに「第六缶」って名前付けてた。でエフェクターってなに?
mokyuriyaキムタクは生きてるよ…
azuminyanTOKIOは料理上手だなぁ。しかも、手作り材料を使って、家庭料理をなんなく作っちゃう。 すごいよ。アイドルじゃないよね。畑仕事までしてるし。(笑) @ntv_twtv #ntv
miyadrillたべえ、キムタクの追悼試合泣ける
t_kikuchiどうもです^^ホントは全部英語で質問したかったんだけど、勇気がねw RT @Non_Tokio: サミットお疲れさまでした。ワタシも「ジャイアンアイコン」で判った一人。聞きたかった事を代わりに聞いていただけました。大感謝!質問シーンはオンエアでも流れるかも。
nagamino@kitakazey 嵐はポンポンと成長のステップを踏んでいったような…  僕関ジャニ∞派なので
banbino六厘舎の人も。 RT @ryo2k: TOKIO松岡のタオルを目深にかぶるセンスに脱帽。
himitakoありえんっ!(焦) @himitako『あのさ・・お父さんは、木村拓哉 お母さんは、荻野目洋子なんだ。絶対言わないでね。』 http://shindanmaker.com/12534 #yumeioyashindan
sno_wTOKIO、嵐と比べるとやっぱり見劣りす(ry
dekachiriTOKIOは生存能力が一番高いジャニーズにちがいない…
itsukadokokade8香取慎吾よりイチローの方が上手いよ(笑)
doibowl中居正広のブラックバラエティはゲームの回だけは見ようと思うけど見忘れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿