2010年4月25日日曜日

01:30

tomomin37関ジャニ∞DVD見てたら興奮し過ぎて眠れなくなりましたヽ(゜▽、゜)ノ丸ちゃんに癒やされたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
angelchangmin三人にはそれぞれ日本のマネさんついてるよね。SMAPみたいになっていくね(*´‐`*)
techma_japan@falch いますぐにでもカヴァーしちゃって下さい!あの、これは本気で言うんだけど、たまらなく好きな曲をカヴァーすると自分のレベルがホントに上がります。ジュリーのTOKIOにしろ吉井和哉のバッカにしろ、ちゃんと自分の名義でやったからこそ消化できた何か
iwakura_komakiやっぱり「長瀬智也声優初挑戦」というコピーは大失敗だったんじゃないかと思うんですが。普通に敬遠するよこれ。まあ地味な作品だからそっちの層を引きこもうと思ったんでしょうけれど、でも「初挑戦」の部分は不安しか煽らない。「主演長瀬智也」で良かったんじゃな
caren0911∞全員集合に照れつつもハイテンションな横でした!RT @m_television: 関ジャニ∞の横山裕さんソロライブの記者会見に行ってきました! 今日はエイトのメンバーも会場に駆け付けたそうで、横山さんは「参観日におかんが来たみたいやった」と照れていましたよ
tarataran顔診断:@tarataranさんの顔は【山下智久】と【ホンコン】を2:1の割合で混ぜ合わせて、燃える闘魂を注入した感じです。 http://shindanmaker.com/10252 #kaocheki
doichan21ありがとうございますっ!!RT @vets_tokio: 応援してます!ほんと純粋に。ぼくもそうなりたいな!RT @doichan21: 大学名や会社名を言わずに「こいつ面白いなっ!付き合いたいなっ!」って思える自己紹介をできる人は凄く素敵だし、僕はそういう
maki_redstar@Satokakkie 小さい体で鼻水とたたかっているのね。早く治りますように。鼻水、出て行け!TOKIOからも祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿