2010年4月25日日曜日

07:00

tabiazarasiますます見たかったな....RT @4040: 奇跡というか、キムタクさんが力を貸してくれたとしか思えなかったっすね RT @purinopurino: 泣けます本当に(T . T)RT @tabiazarasi なんか巨人ー広島戦のこと言ってる人多いけ
asarin@kameta 昨日の場合は「おまえらもキムタクの追悼試合やろ!」と.まあなんでも理屈はよくて,巨人が勝ってるから腹立つだけですw
googlefb" twinews4: 【芸】 横山裕初ツアー東京公演に関ジャニ"乱入" (スポニチ): 関ジャニ∞の横山裕(28)が24日、有楽町の東京国際フォーラムでソロ公演を行った。 今月2日に始まった初ツアーの一環。他の関ジャニ∞のメンバー6人も駆けつけ、横山は… h
fumuGSMAPにとって替わった感じですね。
pcyuke同じく!うるっとかしながら追悼セレモニーから全部見てしまいました RT@moss5568toraこれは仕方ないでしょう。キムタクへの手向けの満塁ホームランを打った谷の涙もRT@masamix_tigersキムタクジュニアが始球式。これはやばい。トラキチ失格 #ha
twinews4【芸】 横山裕初ツアー東京公演に関ジャニ"乱入" (スポニチ): 関ジャニ∞の横山裕(28)が24日、有楽町の東京国際フォーラムでソロ公演を行った。 今月2日に始まった初ツアーの一環。他の関ジャニ∞のメンバー6人も駆けつけ、横山は… http://goo.gl
torusuwaRT @miyaneseijidesu: おにぎり売り切れだった皆さんごめんなさい。香取慎吾さんのインタヴューの放送日まだ決まっていないんです。
dejibakaおはようございます 昨日はキムタクの追悼試合でした 素晴らしい試合をした両軍の選手に感謝です でも坂本の気の抜けたプレーには怒りが<`�D"7´> 将来の巨人を背負う選手らしいプレーを心がけて欲しい
naossmiジャニーズ嵐 松本潤を占う | http://suimeiroom.seesaa.net/article/147667332.html
hidemat昨日のキムタク追悼試合は、ジャイアンツに軍配 カープ負けて悔しかったけど良い試合やった キムタク長男くんの始球式もストライク 追悼式は涙でました

0 件のコメント:

コメントを投稿