2010年4月25日日曜日

15:30

rechiebukuro山下智久はヤフー知恵袋でも盛り上がっているのですか?http://bit.ly/6fmxyi
Happy_ume@leon0329ええっ!疲労骨折!?・・・恐るべし咳。それでもSMAPコンサートうらやましー!!
yasoo_bbそういえば、キムタクも何演じてもキムタクだよね。あの人はそれが味なのかもしれんが。
tupeono10万一TOKIOの山口が怒ったら血を求めるぞ。その時は、誰の言うことも聞きやしない。
shiayuchinaちょ…ちょっと待って下さいよ!!!愛人が松ジュン? @shiayuchinaの『夫は松田翔太、愛人は松本潤、お父さんはピーコ、弟は北村一輝、幼なじみサモハンキンポー』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #ai
mamumame仕事終わったー(^-^)/ 帰ったら、録画しておいた「嵐しやがれ」と「冒険JAPAN関ジャニ∞MAP」見ないと!!
ykmjsツイッター始めたばかりなのでフォローお願いします!! ディズニー大好き、嵐、関ジャニ好きです お願いします。
rrutan乗り換えで降りた有楽町ではチケット譲って、と紙を持った女子多数。国際フォーラムで関ジャニ∞の横山裕がソロコンサートやるらしい。
haguminu頼まれてたウェルカムボードのラフが描けたから先方に見てもらったんだが、新郎をもっと男前に描けとダメ出しが。気ぃ使って写真よりも気持ち男前に描いたつもりなんだが…。キムタクでも描いとけばいいんすかねー?
koo415先ほどお店にお伺いしました。いゃ�帳�ぢ稼動バッチリですね! RT @giants_mine: 今日はトラブルの多い一日で今キタックなう 本日初めての食事をしながらG+でキムタク追悼試合を見るぞい
junior6267ランチ後、昼寝をしながら、お正月に録画しておいた、国分太一さんの主演映画『しゃべれども、しゃべれども』を観る。面白かったので、DVDに録画。CMの部分をカットするという(手動)、ちょっとした編集テクも用いながら。
yk_wtnb【昨日の関ジャニ∞】皆で横山のソロ公演の応援か何か行っていたらしい。国際フォーラム。
yap2iiiキムタク歯石が付いてた大きな口開けた時見えたし イケメンが台無しだ
ykmjsですよね!! 私も嵐と関ジャニが大好きです!!!
fum1e@asakiiito 谷が打ったから素直にうれしかった。谷とキムタクが好きだ。
amz_info「 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 ケンタロウ (著), 国分 太一 (著) 」が 80 位(↑17)です! http://bit.ly/bL2jus
kiraria1004新参者(^^;)誰出てたっけ?キムタクの?
_Sumikoキムタク主演のMr. Brainの第1回がやってきた。キムタク嫌いじゃないです。でもどうしてもCSI風?と思ってしまって・・^^;; どうせやるなら期待を裏切られたいなー(^o^)
smap_kimura大安心の家: 木村拓哉が出演しているタマホームのCMは、「大安心の家」。 >>「大安心の家」をYahoo!で検索! >>「大安心の家」をGoogleで検索! >>直接行く ... また、木村拓哉スペシャルサイトも用意されていて、... http://bi
nobukoik今日はお寺に行ってるの?ドームに行ってるの? 昨日はキムタクの息子さんのこうき君も谷選手も良かった。でも、もうセリーグペナントレースの結果が見えてしまった・・・ RT @zonogle 小笠原2ランhttp://tweetphoto.com/19841954
ku2kazu@nittele_da_bear ダベア大変だ。俺ってばチクタク、チクタクって連呼してたら、最近、キムタクが時計に見えて来た。
freekaz今朝スポーツニュースで見てウルッときた RT @kaji_okt: 昨日代打逆転満塁弾を打った谷選手は試合終了後、キムタクの息子にウイニングボールとバットをプレゼントし、両手で力いっぱい抱き「うまくなってプロ野球選手を目指せ!!」と耳打ちしたそうです。 いい話だ
030804ソニステの謎→関ジャニ関ジャニ∞(エイト) ってなるこの表示の差 おかげでアーティスト検索めんどくさいんだけど
Lyricy君が毎日生きる中で笑って泣いて 心から美しさを育ててるから嬉しい /SMAP「Dear WOMAN」
otakuassassin香取慎吾の座頭市ってどういうことだコラ
best_amz「 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 ケンタロウ (著), 国分 太一 (著) 」が 80 位(+17)に入りました! http://bit.ly/baFojE
teruka1004夏といや今年はどのGが夏コンなんだろ。今のところカツンとサマリが決まってるね。ブイは無いだろうしTOKIOやってくれないかな�帳�ぢ、GIGSみたいにZeppでいいからさぁ
haramihitosujiてへw どうも�帳��參�蛬�綺�ぢあの人角度によってはキムタク似。
yoppygreenよっぴのDeepな世界 : 横山裕のソロコンに関ジャニ∞全員集合! http://blog.livedoor.jp/kazekatsutachi/archives/51440073.html
yDumiいや�帳�ぢかっこいいね キムタクに 捧げたホームラン 忘れらんねー
yomekoi_8アンチ巨人ではないのですが、一連の広島の前でのキムタクまわりの、「自分達の」という 囲みっぷりが、どうしてもどうしても納得いかなかった。弔事も見なかった。ノムケンの事を思うといたたまれなかった。
rakaranキムタク並に頭が痛い
arashi_a☆嵐をかたろう☆: ここは嵐ファンが嵐について 語り合うところです 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 誰でもOKです http://bit.ly/cGxKML
kopperemiアタック25見た。並べ替えクイズの堂本光一さん、もちろん礼美答えられたしっ!音楽問題では、Eric ClaptonのChangetheworldが使われて‥‥一気に日生友仁思い出した‥(泣)今日は都内行こうと思ったけど、やーめた。両親と出掛けるっ。
_tegamiいまどうしてるって? SMAPの『君色想い』を聴いて昔を懐かしんでいる…。http://www.youtube.com/watch?v=ROVB7xPabPI&feature=related
eznfop上戸彩が"交際宣言"をした理由!!——上戸彩が、V6の森田剛との交際を認めた。具体的に森田の名前を言ったわけではないが、「いい恋してますか?」との質問に、「ずっといい恋しています」。この「ずっと…… http://eznf-op.jp/ ※auの携帯電話からアクセ
amz__rank「 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 ケンタロウ (著), 国分 太一 (著) 」が 80 位(↑17)にランクアップ! http://bit.ly/cMBFyu
taico621あ!!思い出した。関ジャニの横山だ。
kigyoukeiei月9のキムタクのドラマをビデオに録ろうかどうか検討。ドラマ一個ぐらいチェックしてみてもいいかな。
456mixいつも左端にいるよ @456mix『今まで内緒にしてたんだけど・・・ 実は現在KinKi Kidsのメンバーなの・・・』 http://shindanmaker.com/12465

0 件のコメント:

コメントを投稿