2010年4月25日日曜日

16:30

pandazet@maron0531このトラZepp Osaka終わったんですね。ハプニングがあると何だか得した気分になるのは私だけ?アメリカンの人ってよくSMAPとか撮っているカメラマンですかね?
sayateli@KoheiSaitoh そうなんですか!? 私もIpodはUVERと関ジャニとマドンナがほとんどです! 代表取締役がんばってください�帳�ぢ!!!
tovi_nekoおいおいおい。何?ひょっとして諦めているのか?円陣組めよ!ばかやろう!キムタクなんかやりたくてももう野球できねぇんだぞ! #tigers
ruiiijimaうめちゃんに言われてキムタクのエンジンを今更見出しました。結構おもしろい!家族子供関係の話はきつい…
ku2kazu@NHK_PR チクタクさん。ダベアがチクタクさんをキムタクさんみたいだとヨイショしてきなさいって!!。
nanno2009J-WAVE TOKIO HOT 100、20位くらいから聞き始めて今7位なんだけど、パフュの2曲が出てこない。もう出た(20位以下だった)の? #prfm
ktddjふぉぉ今更やけどアタック25ありがとう!堂本光一ありがとう!!
preeeeen長瀬智也&相武紗季、ファミレスで超庶民的デート! http://bit.ly/dsCQqR
dreamingjewels1ごな渋谷。今日は身長180の長瀬智也に激似だけど全然かっこよくないという珍しい特性を持つ男友達と一緒に第9地区を観る。
yunananase5ジャニーズ帝国の次期社長争いは興味深いよな。SMAPマネジャーvs嵐マネジャー http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1272179522/
MS_YUKI感動したっす!!RT @5040connected: 昨日のキムタクが打たせてくれた谷選手 あっぱれ! http://yfrog.com/esuvkj
ikeyuji0122巨人 空気読めや�帳�ぢ キムタクも泣いとる
mirky126やっぱKinKi Kids好きやわー。良曲ばっかだし(*´д`*)
yasuko47@7svntytw smapとは仲良いけどV6とは無理な人ですもんねwww調べてみます!!
siwo0912缶コーヒー自販機に、「あたたかいの入れて下さい」って貼り紙してきた。TOKIOにお住まいのSさんからのアドバイス、有り難うございました。ワクワク!
takigawa401キムタクJr.マウンドへ。涙無しには見られない...。【スポニチアネックス】由美子夫人、パパのクラブで始球式の長男に涙… http://bit.ly/91Pqn3
naomi_japan昨日の巨人戦、本当にいい試合だった。谷選手が代打で満塁HR。普通の試合なら、手前で新人の長野が敬遠された悔しさで…となるが、昨日はキムタクさんの追悼試合。しかも谷選手はキムタクさんと同級生で仲良し。何かの力を感じずにはいられない。最近のヘタなドラマより数
CL7K20Aそっか、youtubeで観ればいいんだね!新聞読んだだけでうるうるです(;o;) RT @kmppsy: さっき、youtubeで鑑賞し、一人で大泣き。。。 RT @CL7K20A: キムタク(野球の)の息子の始球式観たかったな…。
bang_the_gongこれぞジャニーズ!な映像ですよね RT @mizuri2 @bang_the_gong 光GENJI懐かしい�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫肖輿仄�昭�闔�も若いですねぇvv微笑ましいなぁ�帳窟�ぢv
5040connected昨日のキムタクが打たせてくれた谷選手 あっぱれ! http://yfrog.com/esuvkj
kmppsyさっき、youtubeで鑑賞し、一人で大泣き。。。 RT @CL7K20A: キムタク(野球の)の息子の始球式観たかったな…。
nikining_sb今日は ABC ハイライトないのか? SMAPさん ないのか?
Ryutter_(大智へのメッセージ)関ジャニ∞のコンサート中に、安田くんの誕生日祝いのケーキが出てきたことがあったんやけど、そのクリームがステージに残ってて、大智と俺がまったく同じタイミングで滑ったよな(笑)。あの時、縁を感じました(笑)。
nanakoyk実はそのライブに行って来ました♪ RT @ShuseiTei: 今日の東京国際フォーラムは関ジャニですね�帳����川瘤瘠陌觝�ぢ東京国際フォーラムなう♪日曜の朝の有楽町、女子で溢れてる。
originalsmap@smap_5respect あたしゎこれから〜!いつになることやら…。まりよちゃんがもしGetしてあたしができなかったらいただきたいでーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿