2010年4月25日日曜日

03:30

tokio0223将来、@tokio0223の子供の名前は男の子なら優太、女の子ならひよりになるでしょう。 http://shindanmaker.com/12380 #futurechild ひよりんwww
yuyama626RT @miyaneseijidesu: 昨日香取慎吾さんにインタヴューしました。座頭市にかけた並々ならぬ思い凄いです。感動。
swaptv.@yugami_68 もうそれは、そっときゅっと、SMAPのようにそっときゅっと、飲んだんでしょうね、分かります。唇切れないで、本当に、良かった。それだけが、本当ーに、心配だった、本当ーーーーに、良かった
ysxkr三馬鹿=関ジャニになっちゃうジャニヲタ乙 そうだよね、ワンピは三船長のことですおね…^o^
syokunin野球の再放送をちゃんと見たのは初めてだ。キムタクの息子がオヤジそっくりなのにまた泣けた。
edmmちょwww RT @msmn: キャストの皆さんキムタク体型の人多いw
petut_Rascalへぇぇ、V6(三宅健)が『こんな風にひどく蒸し暑い日』カバーしてたのか。ちょっと聞きたい。
msmnキャストの皆さんキムタク体型の人多いw
ayuyu112@546san021 ちょwシャッチョエイター使い方間違っとるし(爆) 瑛太と関ジャニ∞両方好きな人がエイターよ!エにアクセント(爆)ハイターと同じよw
miatarow@smap_5respect フォローありがとうございます♪ 私もSMAP大好きなんでよろしくお願いします☆
mokyon今日のキムタクの追悼試合感動だったな…やっぱ谷すげーわ、おとこだわ
abeyu2000試合はともあれ、たくさんのカープファンと出会えて幸せな1日でした。試合終わって、カープファンと飲んで、川崎で寄ったスポーツバーでもカープファンと遭遇。キムタクさん、ありがとう。いじわる。
kicyuuuきみくんが関ジャニ∞が好きみたいなこと言ったら丸「よっ!」って叫んで(笑)、きみくんは嬉し恥ずかしそうに静かに笑ってました。
smap_kimura木村拓哉さん、ありがとう!かたやま!: http://bit.ly/arKo8q
smap_kimuraキムタク追悼試合 長男・恒希君が始球式、東京ドーム 中国新聞: キムタク追悼試合 長男・恒希君が始球式、東京ドーム中国新聞7日にくも膜下出血のため37歳で急逝したプロ野球巨人コーチ、木村拓也さんをしのび、24日の東京ドームで... http://bi
nanariu実際、意気揚々とショパン見せられた私達は「ああ・・うん・・・(以後、黙)」しか言えませんでしたw彼女の中でTOKIOの松岡<ショパンになった経緯が全くわかりません(笑
ppose堂本剛 ベルリン http://bit.ly/bkdqPV

0 件のコメント:

コメントを投稿