2010年4月25日日曜日

21:00

laa7yまたJJと山Pと溝端!いけめんたちめ!!今度はガガLIVE参戦w 会場に三宅健もいたみたいだけど、チェガンの間違いとかないかな?www
gas_pachoco@がすは『小山慶一郎と隣の席になり「寝てたら起こしてな?」と声をかけられそのうち癒しになります。ちなみに後ろは中丸雄一で授業中手紙を回してきます』 http://shindanmaker.com/12073 面白いのか狙ってんのかわかんない自分がつまら
071172291960802昨日 ジャイアンツ キムタクの追悼試合に 行って来ました。長男 恒希君の 姿に お父さんが 見えました。 素晴らしい 始球式でした
seikun「続きはtwitterで!」ってCMがあった。ID見逃した…orz キムタクがやってる珈琲のCMだったなぁ。
SchultzGTIスポーツLIVEのキムタク追悼特集で号泣。俺泣きすぎだろ・・・。特定の誰かが亡くなってこんなに涙したの始めてだわ・・・。あなたの事、一生忘れない。
bozu1828昨日の試合のウィニングボール恒希君に渡されたらしいね。野球続けてキムタクみたいなプロ目指して欲しいなぁ。高木豊さんスポルトで号泣してたらしいね。
shi_ho_chan一日中、関ジャニ∞のライブDVDを見続けたから疲れた(>_<)会社の子から今まで出たDVDを全部借りたから・・・・ついつい。

0 件のコメント:

コメントを投稿