2010年4月25日日曜日

13:30

rara_kermit知らなかった・・・w @rara_kermit『今まで内緒にしてたんだけど・・・ 実は元KinKi Kidsのメンバーなの・・・』 http://shindanmaker.com/12465
ka_lo_ol_ma花より男子/ファイナル/プレミアムエディション/DVD/美品/松本潤 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m76198133 #yauc
tmsnr地元でキムタクが撮影中!と母からメール。宅急便のお兄ちゃんが教えてくれたんだと。田舎らしいコミュニケーションだなぁと、暖かいなぁと思った。
PUKUMARUNON@massy_i 大丈夫ですよ!オビスポは必ずやってくれます「キムタク魂」で
Geo_TokioPhoto:のってきた http://photomemo.jp/Geo_Tokio/168765
yasupachi@toshifuru3 そうです、堂本剛さんと水川あさみさんのドラマです☆ しょーもないグダグダ&でも笑えるドラマです☆
akimari27昨日関ジャニ∞横山裕のソロコンサートに行ってきました。もの凄く楽しかった。笑い過ぎたー。
oniyama4649TOKIO HOT 100 で のあのわ グラデーション がランクイン するために皆さん リクエスト よろしくお願いします! もぐらは鳥になるEnglish ver も忘れずに リクエストしましょう
bakanosukeここだけの話。今から誰か共にTokioに行きませんか!
mi_na_deathそーいえばSMAP剛、吾郎と付き合う。後、嵐の翔くんにPUSHされニノに告白する寸前に目が覚めた。かなり惜しい
toshifuru3@yasupachi あっ、今wikiで調べたら堂本剛さんと水川あさみさんのやつなんですね。なんか少し見た記憶があります、内容は覚えてないんですけど・・・
equilibrio_divaTOKIO HOT 100を聞きながら昼食あ、そいえば、この前表参道でクリス見ましたあー今日も良い声
non8non関ジャニMAP再生中ー♪ ヒナリョウやーにょにょ(´∀`)
crysteltools僕の両親 @crysteltools『あのさ・・お父さんは、木村拓哉 お母さんは、木村藤子なんだ。父さん、家にお金入れてくれないんだ。』 http://shindanmaker.com/12534 #yumeioyashindan
rocomoco55へぇ〜JJさんの役てもともと成宮くんだったんだ〜そして北川景子ちゃんも出る予定だったんだね。成宮くんは別のドラマで主役だし北川景子ちゃんはキムタクのほうに出るし、なんか二人は何かを感じて回避したのかな(^o^;
az_miyabiよーく考えてみりゃ昨日でキムタクのユニフォームはピッチャー含め全ポジションを守ったのか・・・感慨深いものがあるな・・・
mado723SONGS2見ながらご飯食べた。落ち着いて見ていられるようになったよTOKIOは無理だけど
akiaki515@PUNYUKICHI 富士市です卒業後はでますが 今年17ですが、こちらも嵐が多いですSMAPはいませんが関ジャニとかですね ジャニ以外は、定番のEXILE、東方神起、AKBですよ 笑 こちらこそよろしくお願いします
nmkr1627xxxきいろいでんしゃなう やっかし1人はいいね(⌒ー⌒) BGMは関ジャニ∞のワッハッハーです
mnknstこのアレンジ好き。 YouTube - たいせつ -SMAP http://bit.ly/cNEJqw
iqunyannn関ジャニ見逃したよぉ(T_T)先週も見逃したのに残念だよ↓↓
mimimaru55Blogあっぷぅ 谷天国のキムタクに捧げる代打逆転満塁HR - 昨日は木村コーチ追悼試合でとっても行きたかったんですが行けず・・おうちで前半だけ見てたんですが、最高の場面を見れませんでしたー(涙)ほ.. http://am6.jp/9wNdBz
medakanokyoudaiいい天気だけど、おいでって春風が呼んでるけど……嵐と関ジャニ∞には勝てないのだ!もうちょっと待ってて。
ikekou_feed「誘われれば参加する」宴会大好き松本潤の酔いざまを鶴瓶が暴露!: http://url4.eu/2vNVq
oh_kuma(関ジャニ∞が思うバラエティの三大要素、"三本柱"を考えていただけますか。) (笑)。何やろ、俺が教えてほしいわ、そんなん! "頑張る、聞く、しゃべる"…かなぁ。
IoriMomozonoカロッツェリア Dock出力:ひかりのまち - TOKIO【アニメ スカルマン OP - ひかりのまち/ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)】 #アニメ_
yamakitora昨日はキムタク追悼試合@ドームに行った。試合前の追悼VTR、始球式で見事ストライクを投げた故人の息子の姿を見て涙…。試合の結果は覚えてません、怒
tttttooooojunnnsmapのオレンジなう。いい歌☆
tokyo_luppin渡部篤郎、マスオさん、草なぎ剛似だと言われたことがあるんだよな
masa_asa土曜日の夜 ; ワイン、ポテトグラタン、空豆焼き、チーズ、奈良漬&キムタク
BASARAlikeこの動画はお薦めです -- ウィダーインゼリー cm 朝を楽しめ 30秒編 山下智久 http://youtu.be/agaZX2NaiDQ この踊り覚えて�帳�ぢな

0 件のコメント:

コメントを投稿