2010年4月25日日曜日

22:00

tenagaari@megakunmoemoe しゃーない。清武の頑張り過ぎ感は否めない。てか、よしくんやキムタクのトレードなんか当時馬鹿にされてたのに2人とも普通に戦力になって凄いわ
m_television関ジャニ∞横山裕くんのソロコンサート取材行ってきました。東京ラストだけあってトリプルアンコール+1のものすごい盛り上がり!
crazycoolerたしかに!40過ぎてるのに、あの爽やかな若々しい笑顔はなかなかできないな�帳��└苳止���參�謨轣韶��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタク嫌いじゃないけど、福山龍馬で良かった♪ほ。
melliacamelliaわかるなぁ�帳�ぢw RT @asahare だよねぇ�帳�ぢ。私は、NEWSが好き関ジャニ∞も、やっぱり嵐も、生田斗真も!みんな好き
AZU51KSジャニーズDVD祭り終了!本日はSMAPライブ2008、KAT-TUNライブ2008、KinKi Fコンの3本を8時間かけて一気に見ました♪ お腹いっぱいです。今から家に帰って待ちに待った堂本兄弟だぁ!!
docomobile本日の「中居正広のブラックバラエティ」に、友人が出るようです。ぷよらーくまちょむ氏。必見!
knko69ハイハイ、ワロスワロス。どうせ、俺はクサヤギだろ?@knko69『今まで内緒にしてたんだけど・・・ 実は元SMAPのメンバーなの・・・』 http://shindanmaker.com/12465
kumappキムタク嫌いじゃないけど、福山龍馬で良かった♪ほ。 RT @crazycooler: 龍馬って体が大きかったらしいから、福山さんの方がマッチすると思うね。 RT え?キムタク断ったから福山雅治なの。龍馬伝。断然福山雅治が良いな。イメージ的に。 #ryomaden
potaco_5124@mint51244 うんっ 私におやつは必需品!! 食べながらKinKi Kidsを観るぞー(^O^)/
chiharusuzuki今日は関ジャニ∞の横山君のコンサートに。若干ついて行けない部分もあるが、楽しかったです。その後買い物をし、ねらっていたメガネが再入荷していたので購入★さっそくかけて帰宅�帳�ぢ♪
chinapii@chinapiiは『中丸雄一と隣の席になり「恋人募集中です。はい」と声をかけられそのうちストーカーになります。ちなみに後ろは大倉忠義で椅子を蹴られます』 http://shindanmaker.com/12073 名前変えてもこのザマ…………
vets_tokio中華っぽくみえますよね(笑)店主も水餃子みたいだって言ってました。RT @yuri_imai 美味しそう!中華系? !RT @vets_tokio: コレはモモというお料理!ヤバウマでした http://twitpic.com/1id9j6
guideme「ユーチューブ 谷 ホームラン キムタク」が「木村拓也」って? ... http://guideme.jp/pcm/%CC%DA%C2%BC%C2%F3%CC%E9
masanorikiseRT @crazycooler: 龍馬って体が大きかったらしいから、福山さんの方がマッチすると思うね。 RT @masanorikise RT @orangewind: え?キムタク断ったから福山雅治なの。龍馬伝。断然福山雅治が良いな。イメージ的に。
masanorikiseRT @uranometree: 史料によれば身長182cm。当時では大男です。 RT @crazycooler: 龍馬って体が大きかったらしいから、福山さんの方がマッチすると思うね。 RT @masanorikise RT @orangewind:
youtubedouga酒井法子 微笑みを見つけた/SMAPとGSメドレー http://bit.ly/ceLjAh
fukusuke27smapマスタングも声違いますよ!結構声優も変わってたりしますね! RT @TANAKATETSUYA11: @fukusuke27smap 前とキャラは一緒なのに違う内容とは面白いですね!めちゃめちゃハマッテます!
uranometree史料によれば身長182cm。当時では大男です。 RT @crazycooler: 龍馬って体が大きかったらしいから、福山さんの方がマッチすると思うね。 RT @masanorikise RT @orangewind: え?キムタク断ったから福山雅治なの
goddess461愛してるから 亀梨和也 高音質 http://bit.ly/aQEyN9
jorryjorry@kyurik 関ジャニの誰がすきなのー?
dear_flower@orangewind キムタクでは1年持たないと思われ・・・やっぱり福山でよいでしょ!
bonheurSK先住明作曲の「宿命」良かった!連れは中居正広が頭にちらついていやだって言ってたけど。彼の「砂の器」見てなくて良かった。
anrihyan深夜にお弁当屋さんでお握りを作っていた頃、キムタクが夢に出て来て一緒にお握りを作ってくれる夢を見た事があったけど…。チャミ君が夢に出て来てくれた事は今だにないなぁ。そろそろ来てくれてもいいのにな。
yuri_imai美味しそう!中華系? !RT @vets_tokio: コレはモモというお料理!ヤバウマでした http://twitpic.com/1id9j6
kakazuzu松本が仮に戦線離脱するとなると、巨人には2番がいなくなるんだよな。去年までなら困ったときのキムタクだったんだけど・・・。そんな彼はもうこの世にいないのか(/ _ ; )
masanorikiseRT @orangewind: え?キムタク断ったから福山雅治なの。龍馬伝。断然福山雅治が良いな。イメージ的に。 #ryomaden
orangewindえ?キムタク断ったから福山雅治なの。龍馬伝。断然福山雅治が良いな。イメージ的に。 #ryomaden
tomo52421どうも�帳�ぢきんききっずです 僕が堂本剛です僕が堂本光一ですきんききっずの名前の由来は僕が芦屋出身で僕が奈良出身で この流れ好きだwwwftrが居てるこの幸せ早く兄弟が見たいw
k_majima_YB51石川の入場曲が元気よくていいなと思って調べたら、関ジャニ∞の「ズッコケ男道」だと判明。 #baystars
kawaharising頑張ります @kawaharisingにはPAを担当してもらいます。他のメンバーはGt:城島茂 Key:アンジェラ・アキ Ba:細野晴臣 Dr:そうる 透です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenb
manochi8関ジャニ
yunaeri@faridyu キムタクさんのご長男の始球式すばらしかったですな。見ました?
178cherrybloosm今期のドラマ、結構おもしろい???今日の新参者、同窓会、ついドラwwwあ、キムタクのも始まるんだよね。(あんま期待してないけどw)
kyurik関ジャニ∞ペンのチングにギュ画像送りつけたら「イケメーン!」ってコメントきたww
meidaigo#nowplaying パズル ♪ 関ジャニ∞(エイト) http://bit.ly/5AtHyf via @twitbird この歌、歌詞がすっげえイイっすよ!☆
kyoko325海も行きたいし。10月は、SMAP>海>F1 ・・・・? うーーーーん?
kyoko325お財布事情からどっちか選ばないと。SMAPも福岡、札幌飛ぶとなると軍資金いるしな。
junkplus顔面の移植が成功か。俺も理論的にはキムタクの顔になることが可能になったわけだな。 RT @YahooNewsTopics: 世界初 顔すべて移植に成功 - 4月24日20時34分 http://bit.ly/cjLI3s
Mondosanmitabiえ�帳�ぢっ、キムタクが古代!  それよりも、佐渡先生が高島礼子なのには驚いた(゜∀゜;ノ)ノ
isaisaazarakRT @yyyamachan: 人は2度死ぬという。一度は肉体の死。そして、もう一度は人々に忘れ去られる、魂の死。龍馬がそうであるように永遠に生き続ける魂もある。キムタクの魂も強く受け継がれる。後世に語り継がなくてはならない。 #kimutaku84
kyoko325今年行けるなら行っとこうと思いつつも、SMAPコンサートが今年あるとしたら秋、10月は重なりそう・・なのでSMAPを選ぼうか悩んでいた今日この頃。
atsuko_sモンスーンカフェもすっかり寂れてしまいましたよ。 RT @skick07: キムタク&久保田利伸の我が青春最強タッグ。久々代官山のモンスーンカフェ行こうかな、もしくは瀬名マン。
tatumihoRT @y7narasaki12: キムタクの息子の始球式見ると泣けてくる
susumeme堂本剛のもつ、独特なファッション感覚を強いヴィジュアルで表現。 本人スタイリングによるベルリン・ファッションを含め、最新撮り下ろし写真やオフショットも満載。生きることについてロングインタビューも掲載。 '堂本剛 ベルリン' http://bit.ly/a618
RikuriCorn@010221 譫言(うわごと)のように繰り返してるよなwそして私はSMAP希望キリッ← 節子ちゃんかw素晴らしいじゃないか//// 譜面はおそらく一生読めない _〆モバリコ
Girariどっちだったか当ててみて☆ @Girari『今まで内緒にしてたんだけど・・・ 実は元KinKi Kidsのメンバーなの・・・』 http://shindanmaker.com/12465
catchbaaaaall@mario___k あとcymbalsのrallyとかいいですね!あと今手元にsmap 001というsmapのデビューアルバムあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿